つぶやき一覧

いつも私の作品にスターを沢山くれるみなさんありがとうございます✨ 一人でもこの作品たちをいいねって思ってくださったらそれだけでとても満たされた気持ちになりました。本当にありがとうございます! 私幸せだなぁ……。 優しい皆さんに沢山の幸せが訪れますように(*´ω`*)
2件
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 相変わらずのんびりなのでなかなか更新できてませんが、既存作品にスターをいつもありがとうございます! 別サイトに連載している小説を完成に近づけるように作業していきたいなと思います。
2件
『らせんの恋人ゲーム①』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23359512?star=2000 2000スターありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ嬉しいです!!(*´ω`*)
2件
ありがとうございます! 『君の想いを聞かせて』に600スターをいただきました! 応援してくださったみなさま本当にありがとうございます☆ 今は勉学のためなかなか小説を更新することがなくなってしまいましたが また新作が書けるように精進しますね(^^* ありがとうございました!!
3件
いつもスター☆や本棚に追加などしてくださってありがとうございます(;;) 新作は書き進めているのですが、ある程度完結に近くなってからこちらには載せたいなと思っています。色々な世界観にチャレンジしたくて今書いているのは鬼の国ファンタジーです(^^* 現代物の話も書き進めてはいるのですが、まだまだ先かなぁと思います。 少しづつですが一つでも多くの作品が書けたらいいなぁとか、読む人に楽しめるような形になればいいなぁと思っております☆ 電子書籍も発売していますが、kindle unlimited でも読めますので機会がありましたら是非……。(月灯りの絆は一巻が改訂版のためまだkindle unlimi
3件1件
結構長編ばっかり書いていたせいで既定の10万文字とかだと物足りなくなってしまっているのが危うい気がしている……。 でも前より書くのがとても遅いのよ。 とりあえず前に進むしかない。面白いかどうかはさておき……(^^; 毎日スター送ってくださる方ありがとうございます。 なんていうか凄いありがたくて、どうやって返したらいいのか……。 書くしかないのかな……。
4件
コンテスト落ちまくりの『血と降格と抗えないつがい』なのですが もしよろしければ私の作品には何が足らないのか誰か教えてください……。 切実に感想が欲しいです……。 私はちょっと感情が抜けてるところがあって、小説を書いているのも自分のその感情?共感力?とかを補うために書いているのですが、人から共感されるような文章が書けるようになりたいです。プロになるのは無理かもしれないけどたぶんそれを追い求めることは続けると思いますが今は悲しくて泣いてます;人間だもの許して……。
3件7件
みなさま明けましておめでとうございます←遅。 年末からきっちりコロナに感染しまして、ゾンビ化して一週間。まだ咳は残っていますが、なんとか人間に戻って参りました; その間もスターとか本棚とかに入れてくださったりしている様子をベッドの中で眺めながらみなさんいい人だな……(;;) 作品全然新作上げられないのにとか思いながら過ごしておりました。 いや、たぶん半分死んでた; 結構風邪と呼ぶにはキツイ何かこう風邪じゃない病気な気がしています@@; 幸い食欲だけはあり←ここがなんかもう普通の風邪と違う。 食事は美味しかったのですが、後は頭痛と関節痛でのたうち回る日々。 一年の不運を一遍に終えた気分です°˖✧
3件
いつもスターや本棚入りありがとうございます☆ この一年実はずっとセリフカウンセリングを実行していて、自分軸で物を考えて自分を大事にすることを大事にしてきました。 人って自分を大事にできないと他人も大事にできないんですよね。 様々な想いが自分の中を沢山駆け巡りました。 今ここを偶然見た方で人生が辛いと感じている人がいるとしたら、まず一番大事にしなくていけないのは自分です。 自分の心の声と対面してどうがその声を聴いてあげてくださいね。 自分を大事にして自分を癒してから、始めて他の事に目を向けてくださいね。 そうすると周りが凄く優しくて暖かくて感謝の気持ちが溢れて止まらなくなります。 色々な
3件
私は誰かの役に立っているのだろうかと常々思うほど 何もできてない気がするのだけど、こうして☆をもらったり本棚に自作を入れてもらう度に、誰かの癒しにそれなりになっていたらそれはそれで嬉しい事かもしれないと、わずかな希望に縋って生きているのでした。 みんなも生きて行こうね。日々頑張ろうね! なかなか新作が進まないけど自分に頑張れ言ってます。
1件
血と降格と抗えないつがい ☆1000スター超えました(^^* すっごく嬉しいです。 読んでくださったみなさまありがとうございました! 私もどうなるんだ?!と思いながらわくわく書いた物語なので、読んでくださったみなさまもわくわくしてくださっていたらとても嬉しく楽しいです♪ 相変わらず遅筆な作者ですが、次回作も少しづつ書き進めています。 まだまだ書きたい完成させたいお話が沢山あります☆ オメガバースの世界観もSF好きな私にはとっても楽しい世界です☆ 巡り合えたご縁に感謝です。ありがとうございます!!
2件
いつもスターありがとうございます☆ なかなか新作を投下できない状況ですいません。ある程度まとまったら連載するって感じにできたらいいなぁと思います(^^* 血と降格と抗えないつがいがスターもうすぐ1000行きそうで嬉しい限りです!これも発掘してくださり、読んでくださったみなさんのおかげだと思っています。 今後はとにかく単行本一冊分くらいの感じで沢山のお話が書きたいです。 でもどれもこれも自分の力量不足で本も読まないといけなかったりしてなかなか先に進めません。 悪戦苦闘しながらも一作書きあがると嬉しいのですが、その作品も寝かして見直してもっと充実させてから載せたいななんて思っています(^^;
2件1件
エブリスタってほんとにマジ凄いです。最近全然投稿できてないのに、毎日スターが届きます。感謝しかないです。モチベーション上がります☆ そのうちにまた必ず完成作品を連載させていただきますので、よろしくお願いいたします。というか物凄くアホな展開の話とか内容がない話をあえて連載したくなる衝動も起きますね。(^^;
3件1件
『血と降格と抗えないつがい』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24921418?star=800 地味にじわじわと増えていて、読んでくださったみなさまに改めて感謝しております☆ありがとうございます~~(><*
『血と降格と抗えないつがい』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24921418?star=777 ありがとうございます☆ とっても嬉しいです(^^*
1件
らせんの恋人ゲームへ誤字報告してくださりありがとうございます! 修正しました(^^*感謝です☆
1件2件
今日も本棚に入れてくださった方やスターを送ってくださった方に感謝します。当たり前じゃないのですよね。ほんとに感謝です。
1件4件
エブリスタさんってほんと凄いですよね;毎日必ず誰かが本棚入れてくれたりスターくれたりするんです@@; ほんとにありがとうございます。それだけでも、あ、創作続けてもいいのかなって思ったりします……。(><。
1件
月灯りの絆 君と永遠に (三)隆二の愛執で監禁される守と、瑠璃に想いを寄せるアキト (フリチラリア文庫) [電子書籍版]が発売されました(^^* まだまだ先は長いのですがアマゾンでの読み放題でも参加しておりますので お気軽に読める方は是非よろしくお願いいたします!
1件
毎日誰かしらがスターをくださったり、本棚に入れてくださったりとほんとにありがたいなぁ〜と思いつつ生活しておりますが、新作のネタがむしろありすぎて絞れないと言う状態になっております……。もうちょっとツボポイントとかつかめたら始動できるんだけどなぁ……。コロナ禍も手伝ってちょっと気持ち落ちてます;メンタルブルーです;なんとか生きてます。
1件
『血と降格と抗えないつがい』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24921418?star=600 今日で最終回の『血と降格と抗えないつがい』ですが600スター頂けて嬉しいです!!連載追って読んでくださった方、これから読まれる方、みなさん本当にありがとうございました☆ 次回作またこちらで連載開始の際はよろしくお願いいたします! 次回はもうちょっとHぃ展開が書きたいかな?(笑)
あと7話で『血と降格と抗えないつがい』終わります☆ 連日更新できてよかったなぁ〜と思っています☆ えへへ。 最後まで楽しんで行ってくださいね! そして毎日スターをくださり、ありがとうございます☆
『血と降格と抗えないつがい』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24921418?star=500 わ〜!!気づいたら500個もスターをいただいておりました☆ 凄く嬉しいですっ。みなさんの日々のスターでどれだけ元気づけられて前に進めるか☆ほんとうにありがとうございます!!
連日本当にスターや本棚に入れていただき本当にありがとうございます☆ とても楽しく書かせていただいています。 一週間に一回という長いスパンでの更新しかできない私ですが、まだまだ書きたいお話が沢山ありますので、これからも色々な作品に挑戦できたら嬉しいです☆ 最低でも一週間に一回更新し続けられたらそれが一番理想です☆ (^^*
ここ誰も見てないかもしれないけどーーーーー一言だけ叫ばせてーーーーーいつもスターとかお気に入りとか入れて読んでくれて本当に本当に本当にありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ものすごく嬉しいしありがたいよーーーーーーーーみんな、好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
今日は誕生日でした☆ でもコロナなので、近くのコンビニで好きなお菓子を買って、家族にささやかにお祝いしてもらって、まぁまぁの誕生日でした。 今年も来年もまたこうして書き続けていけますように……。 一人でも多くの方に作品を読んでもらえますように……(^^*
電子書籍 月灯りの絆君と永遠に (夕霧文庫さま)がDMM電子書籍さんで30位でした。 お手に取ってくださったみなさま本当にありがとうございます。 またこの機会に是非読んでいただけたら嬉しいです。 表紙は 尾張屋らんこ先生 の素敵な表紙です。全6巻になってしまいますが、一冊の価格を限界まで下げていただいて発売させていただいております。 色々な方に助けていただいてやっと二巻発売されております。 この先もきっと素晴らしい 尾張屋らんこ先生 の表紙に助けられて最終巻まで楽しんでいただけたらと思っています。 今後ともこちらの連載とも合わせてよろしくお願いいたします!
電子書籍 月灯りの絆君と永遠に(二)白薔薇の呪縛、兄に溺愛、蹂躙された弟の悲劇が7月29日に発売になります☆ (二)巻の後半(三)巻は主にこの兄弟のお話になります☆ (一)と同様に尾張屋らんこさんの素晴らしい表紙が続きます。ほんとに一番楽しみなのは私なのかもしれません(^^; 昔読んでくださった方や初めて読まれる方にも長編で恐縮ですが、一冊の価格を限界まで下げて発売してくださった夕霧文庫さまに感謝しております。 よろしければお手に取っていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
『血と降格と抗えないつがい』の表紙イラストを 青城硝子さま に描いていただきました(TT* あぁ、通りすがりのそこのあなた……。せめて、この美しい表紙だけでもご覧ください……。 Twitterで多くの希望される方から かにゃんまみ が当選いたしまして、ご縁ができました。とても繊細で美しいイラストです……。 しかも表紙ができあがるまでに沢山案を考えてくださったり、ほんとに丁寧に作業していただきそこもまた感激ポイントでございました。こんな綺麗なイラストを表紙に飾ることができて、青城さま本当にありがとうございました!! 小説も頑張って最後まで書かせていただきます。嬉しいです〜〜!!
血と降格と抗えないつがい の連載が遅れていますが、一つ一つのシーンを少し置いてから見直して更新しております。近いうちに更新しますのでよろしくお願いいたします(^^*
もっと見る