りこ
更新待ってました~!!嬉しい(´∀`)2人が幸せで尚嬉しいです
1件
りこ
ヤバい、ヤバいよ楠木さん(//∇//) かっこよすぎるっ!!! あ~、私も階段でチュウされたい(≧∇≦)
3件1件

この作品は非公開になりました

りこ
いろんな事考えさせられて、凄く素敵なお話でした。有馬さんもエリカ先生ももちろん律己くんも大好きだな~私も子育て頑張ろうって思いました!まだまだ続きが読みたいです
りこ
あまりにも切なくて、苦しくて、いつも胸がぎゅぅってなります。2人結ばれることが一番嬉しいけど、とにかくひよちゃんが心から笑える日が来る事を願っています。
4件1件

この作品は非公開になりました

りこ
とうとう終わってしまった(ToT)ずっと読んでいたかったのに…でも成美ちゃんが幸せになってくれたのでよかったです(*´∀`*)
7件1件
りこ
お、松さん登場!
1件

この作品は非公開になりました

りこ
更新、そして待望の「成美ちゃん、新田くんの実家へ行く」が読めるなんて嬉しいです♪
2件1件
りこ
哲也くんは、鷹臣くんから車買ったのかなぁ…?つうか、梨花ちゃん出てきてなんかお得感((*´∀`*))
1件1件
りこ
思ってたより早いスタートで、嬉しいです! 乾課長は、飄々として穏やかな人かと思っていたのに、意外に毒吐きッΣ(゚艸゚*) だから余計に飯山さんを応援したくなりました^_^
1件
りこ
飯山さん好き~ (≧ω≦)bピーナッツチョコに釣られるような性格もだけど、いっぱい食べるとこ、それなのに特茶飲むあたりなんかも、かなりツボ((*´∀`*)) 乾課長とどうにかなってほしいです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

りこ
成ちゃんが初めて自分の想いを口にしてくれたぁ~(*≧m≦)あぁ、嬉しい! 新田くん、早く迎えに行ったげて(´∇`)
3件
りこ
解りそうで、解らない。解けそうで解けない。ヒントを求めて一から読み直ししたら、乾課長に恋してしまいました((*´∀`*))
3件1件

この作品は非公開になりました

りこ
やっぱり成ちゃんは身を引こうと思ってたんだね(>_<) なんか、もう…切なすぎる どうか、どうか最後は成ちゃんを幸せにしてあげてください(T0T)
5件

この作品は非公開になりました

りこ
待ってました♪ これからどうなるのか、超ドキドキする~(*≧m≦) 新田くん。お願い、頑張って´д` ;
6件