あしる
行間が空きすぎる…読みヅライ非常に…
6件
あしる
柊、巨乳好きかー!!
2件
あしる
我妻取られた~ドブスに。こん畜生ー(T-T)
1件1件
あしる
完結おめでとうございます!!完結するまでずーと我慢し温めていたした~(^^)今日、1日で読み切りました。カボチャの煮付けの下りには、ほっこりしましたよ~(^ー^)良かったです!!
8件

この作品は非公開になりました

あしる
読み終わった…ほっこりしましたよ~(^^)だけど…もう少し春と玲と一緒にいたかったなぁー続編、楽しみにしてます!!
2件1件
あしる
面白かったです!!キャラも好きです♪
2件3件
あしる
後、千早はなぜ世間にさらされてはダメなのですか?
4件
あしる
はじめまして。BLの小説は初め読みしましたが1日でここまで一気に読んでしまいました~(^^)v 凄く良いです!!透と賢吾イイ!!ハマりました~(^ー^)
3件

この作品は非公開になりました

あしる
すごく面白かった~(^ー^)マジおに丸可愛い♪
3件
あしる
ずーとどっちを選ぶのかな~って思って一気読みしましたー\(^_^)/結婚後の話しも良かったけど千秋が要のマンションに行った時の事がどっちかって言うと読みたかったなー
2件1件
あしる
誤字脱字が多い。笑えたところもあったけどねー(--;)
2件1件
あしる
更新待ってます~(^ー^)
4件2件
あしる
最初の2~3行からちょっとくるね~(^^)d 何かワクワクするって感じです
1件1件
あしる
読破しましたー\(^_^)/ 結構な辛い話しでしたね。凛子が結婚を頭においたときの判断は昔の自分を思い出しました…(T^T) 結構辛いんだよねー今は思い出話しだけどねー
3件
あしる
酒井何人ダよ~(^^)酒井、最高\(^-^)/ まじ受ける~断トツ2位だね~(^^)私も話ししたいな~って思ったー( 〃▽〃)
2件2件
あしる
つばきちん、笑って笑って~泣きました~(T_T) 貴方に出会えて良かったよー( 〃▽〃) まだ読んでない作品読み尽くす!!
2件3件
あしる
臣さん、いない…なんか心に穴
2件

この作品は非公開になりました

あしる
カツオと黒木いいですね~(^^) だけど…黒木のイメージがなんか…違う!!
6件

第13話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,686文字)
あしる
あなたの作品、すごく好きです。 あなたの名前の作品を読むとはまります(笑)
1件
あしる
大和カッコいいー!私もトラック運転手だけど今、運転業界人手不足で若いの少ないんだよね…(T^T)大和みたいな仕事の出来るイケメンいないかな~(^_^;)
7件
あしる
もぉ~こういうこと繰り返してー(///∇///)
5件
あしる
ヤバいー黒王子 降臨!!
6件
あしる
小宮さんになりたい~
3件