この作品は非公開になりました

Kim
太郎さんには是非、南南東を向きながら、ウチが昔住んでいた地域の、 「恵方巻きは『アッハッハッ!!』と大笑いしながら食す!』 これを実践いただきたいですっ♪(*゚∀゚*) でも、食べながら笑うって、難
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Kim
この繊細さと、柔らかさを感じさせる色使いっ! ありすさんのアナログ画に引き込まれる、最大の魅力だと思っていますっ♪(*´艸`*) 雪空と星空を一緒に見ているような、幻想的な色合い、そして美しい彼に見
1件1件
Kim
よく見ると、枝に羽子板とNew Yearの文字がっ!!(*゚▽゚*) この発想も暖かみのある赤の色合いも、とっても素敵ですっ♪(*´艸`*) なんだかご利益がありそうな、美しい一枚にほっこり(*´ω
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Kim
初めて目にした瞬間から暫く、本当に言葉もありませんでした…っ! とにかく、この青は大好きなモルガ・ブルーだぁ!(*゚▽゚*) と、大喜びして魅入っておりました(*´ω`*) 絵であって、宝石でもある
ネタバレあり
3件
Kim
待ってましたーっ!チーム・メガネ!! もう、最強(!?)パーティと言えば、彼等を語らずして誰がいるっ!!(*゚∀゚*) そんな勝手な期待にお応えいただけ、本当にありがとうございますっ♪(*´∀`*
ネタバレあり
2件
Kim
Beautiful Dreamer ── 美しく無垢な寝顔を見せる彼女。 でもその内側には、眠り続けなければいられないほどの悲しみや、ドロドロとした暗い気持ちを抱えているのかも知れない…。 花のド
1件
Kim
わぁいっ♪ヽ(´▽`)/ 盆吉さんがきたーっ!!(*≧∀≦*)
1件1件
Kim
わぁぁっ♪ ありすさーんっ!!(*≧∀≦*) しかもしかもっ! おこなの仲間がいっぱいっ 笑(*゚∀゚*) 紅茶を注ぐと湯気からおこな、がとってもツボです笑 ♪(*´∀`*) 『色物』製作中のあり
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

Kim
まさにっ! 『ありすのキュートで優雅なお茶会♪』 ですねぇ♪(*´艸`*) 素敵すぎるドレスに、ピカピカの巨体スプーン。 可愛すぎる…っ(*゚▽゚*) でも、実はスプーンが大きいのではなくて、 女の
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Kim
もう、大好きなお話なんです。 繰り返ししつこく読ませていただいてますが、それでも全然足りないのでーー。 思い切って、レビューを書かせていただきます。 ページをめくると、目の前にブワッと、輝きまく
ネタバレあり
Kim
これはまた…っ! なんて美しくて、ドラマチックなっ(*゚▽゚*) 彼女が齧ろうとしているのは、甘い林檎っ!? 嘘、ひとくち…。 人への戒めにも思えてくる、意味深なタイトル。 概要も相俟って、この一枚
1件
Kim
また一つ、出会えて良かったと思う大切な作品が増えました。 愛やしあわせという形のないもの、そして『再生』が、緩やかに穏やかに描き出された物語だと思います。 一度壊れたものは、全くの元どおりに戻るこ
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

Kim
ワァオッ、凄いすごいっ!! まさに、エレナちゃんとヴィヴィちゃんですっ!!(*≧∀≦*) なんとも妖艶で美しいっ♪(*゚▽゚*) だけれど、それだけでは済まないこの迫力…っ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 画
1件2件

この作品は非公開になりました

Kim
ハ、ハチベエっ!?(*゚▽゚*) イエイエ、とってもイケメンですけれどーっ!! でも…! このお顔は、まさかのDさま…っ!?Σ( ̄[] ̄;) Dさまと大黒天…。 まさか、まさかのD繋がりっ 笑!?Σ
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

Kim
ああっ!!(*゚▽゚*) プリンセス貝猿さんと、シルクハット仮面さま~っ(*≧∀≦*) しっかりハロウィン&シンデレラ(!?)仕立てで素敵ですっ(●´ω`●) こ、これは…っ!! ぜひ、パロらせて
2件2件
Kim
わぁぁっ、トラですっ!!(*゚▽゚*) めちゃくちゃカッコイイ、青い目の虎。 神秘的というか、いっそ、彼女の守り神かのような 神聖さも感じますっ♪(*´ω`*) 『和み』とのタイトル通り、とっても
2件3件

この作品は非公開になりました

Kim
わぁっ♪ 美しい色づかい、そして、なんてドラマチックな一枚っ(*゚▽゚*) pawn、チェスの駒でしょうかっ!?(*゚∀゚*) 一番弱く価値の低い歩兵だれけども、それが大半で、なくてはならない存在…
2件5件
Kim
うわぁ♪ すっごくカッコイイッ!!(*゚▽゚*) 神秘的で、厳かで美しくて…っ!! 極彩色に身を包んだ、シャーマンのような彼女ですねっ(*´ω`*) 彼女に聞こえるのは、神の信託か精霊の声か、はたま
1件1件
Kim
とっても素敵なご夫婦、そしてご家族のお話(*^^*) 胸がいっぱいになって、ほっこりして、そして涙が止まりませんでした。 子供の頃、夢見ていた大人。 大人になれば、お金も自由も手に入れられて。 強
ネタバレあり
1件1件
Kim
うんっ、美しくてとっても妖しい…っ!!(*゚▽゚*) でも、なんでしょう…! この妖しいまでの美しさと、カエさん流の七色が見事にマッチしていて、とても素敵っ♪(*´∀`*) 一体どんな『甘い罠』が
1件
Kim
完結おめでとうございます~っ♪ヽ(´▽`)/ ずっとずっと、ドキドキワクワクキュンキュンと楽しませてくれた本作の完結、見届けられてとても嬉しいですっ♪(*´∀`*) ずっと見たいと願っていた絵を見
ネタバレあり
2件2件
Kim
『KEEP OUT』シリーズ、完読いたしました。 読書中、どれほど魂を揺すぶられ、心臓をギュッと握り潰されたことでしょう! 痛くて、苦しくて、切なくて…。 でも不思議と、その先に優しさや癒しに触れら
ネタバレあり
2件2件
Kim
わぁい、イケメン2人~っ(*´艸`*) 己龍くんのスーツはもちろんよく似合うけれど、虎汰くんの男装(違っ 笑)姿のカッコイイこと~っ!!(*≧∀≦*) 意外なオトコマエ度に、虎汰くんに惚れそうですっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Kim
わぁぁっ(*゚▽゚*) メチャクチャカッコイイです~っ!!(*≧∀≦*) 七色のモヒカン! バイク!! そして、幻想的な木星っ☆彡 うんうんっ♪ どれもこれも、ぎっしりモルガさん仕様ですねっ♪(*
1件3件
Kim
妖しくてとってもカッコイイですっ(*´艸`*) 見ているだけでワクワクしちゃいますね~っ!! 大阪文学フリマ、陰ながら応援しております~っ♪ヽ(´▽`)/
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Kim
タコ壺っ!!(*≧∀≦*) せっかく太郎さんが素敵な壺を製作したってのに、プリンちゃん…!?Σ(゚Д゚ノ)ノ コレは、『一度は入ったらもう出られないよ』フラグでしょうかぁっ 笑 ((( ゚д゚ ;)
1件1件
Kim
わぁぁっ♪ 柔らかく繊細な色使いも、構図も題も、なんて甘美で艶っぽいのしょうっ(*´艸`*) こちらを『刻印』と表現するカエさんのセンス、素敵すぎます~っ!!(*≧∀≦*) うんっ♪ 甘くて色っぽ
3件

この作品は非公開になりました

Kim
わぁぁっ♪ 本気の眉目秀麗イケメンタッくんがきたーっ!!(*≧∀≦*) 麗しすぎますっ(*´艸`*) フワフワの髪の毛と、繊細で華奢で、中性的な容姿と雰囲気。 ご存知の通り(笑)、これは私のドストラ
ネタバレあり
1件1件
Kim
とっても素敵な、オトナな恋のはじまりの予感っ♪ 堪能させていただきましたっ(*´艸`*) 夜更けのBARで酒を酌み交わす男と女。 とってもムーディーで、これがオトナの駆け引きかっ!?(゚∀゚)
ネタバレあり
1件
Kim
わぁぁっ♪凄いイケメンさんだぁっ♪(*゚▽゚*) 佇まいもこの鋭い視線も、とっても色っぽいです…っ(〃ω〃) 私の妄想だと、中東あたりの王子さまですっ(*´艸`*) 鷹がよくお似合いで、とってもカッ
ネタバレあり
1件
もっと見る