アン&リベ
いろんな意見がありますが、このまま続けていってください。 ホームズさんのイメージは…壊れてませんよ。 逆に人間味あふれる普通の男子です。 若い普通の男子は、普通にエロいんです。 好きな女の子を前にし
6件
アン&リベ
ホームズさんの推理にドキドキ… アリバイ崩しちゃえ!(笑)
4件
アン&リベ
謎すぎる… こうも、喋らないとなると どうアプローチしたら良いんだ?? 喋らなくなったのには、わけがあるのか? これは、ヒロイン以上に興味がある男性だ… 私は、このタイプは苦手だから、ヒロインに頑張
1件
アン&リベ
そら~~ 空君! 後手後手だぞ~ 男を見せろ~(笑) はぁ、スッキリしました。 空君、頑張って(笑)
5件1件
アン&リベ
空から降る雪が 冷たいだなんて 誰が言いました? 空の雪は ほら こんなに あたたかい^ ^ 幸せって 降ってくるもんだね ビターチョコ 口どけ甘く あたたかい
3件1件
アン&リベ
とうとう完! お疲れ様でした。 ターザンもジェーン(ターザンの彼女、ジェーンでしたよね?(笑))もお疲れ様でした。 実は、途中、読むのにだれてきていたんですよ… でも、最後まで付き合いたい気持ちが
1件1件
アン&リベ
読みすすめるのが、辛くなったり ちょっと、光が見えてきたり… いろんな感情が私の中から 出てきます。 正直、辛いですね。 誰の気持ちになっても辛い… 幸せって、必ず誰かを踏み台にしてる部分がある。特に
1件
アン&リベ
つ、疲れが どっと来る… 姉ちゃんは、不参加で(笑) ラマちゃん、幸せになれるのかね? 不幸顔が張り付いてないかね? 幸せのチャンスだから、握りしめて まわりに振り回されないで 前進してください
2件1件
アン&リベ
ついつい、また読んでしまいました。 面白すぎです。
3件
アン&リベ
339ページあたりで、読むのが辛くなり しばらく開く事ができませんでした。 でも、気になるので、しおりをつけたまま… 完結してから、読もうかしら… なんて悩みながら、開いたページ ゆっくりだけど、
4件2件
アン&リベ
ほっこり しました。 なんか、良い恋人同士ですね 実写版の映像で観たいです。
1件
アン&リベ
どちらも切ないね。 でも、あとは高宮くんから決めていかないと… 男だもん。 早苗を悲しくさせたぶん ビシッとケジメをつけて また、早苗の心のドアをノックしたらいい。
2件
アン&リベ
青龍の涙の訳は… なんだか、切ない響きありけり…
1件1件
アン&リベ
そう、これからが大変だと思う… でも、いとこ同士の恋愛 気持ち悪くなんかないよ。 法律上は、問題なし! いとこ同士で結婚した知り合いの 娘さん、素敵な女の子 お母さんに似て、声も綺麗 音大生になっ
2件
アン&リベ
あちゃ~~ ますます類が離れていくのに… 未来ちゃん、感情的になるのは良くないなぁ 仕方がないけどさ… 自分を好きではない人と ずっと一緒にいたって幸せになならない。 お馬鹿だなぁ 恋は盲目だな…
1件1件
アン&リベ
先日、浅草に行ってきました。 もちろん、合羽橋界隈を散策してきましたよ。 ぎぃちゃんの姿が見えたような…(笑) 会いに来たの、わかったかな?
1件
アン&リベ
ひょうきんな河童の姿に笑えど その心のうちにある悲しみは… 人が与えた悲しみならば 人の優しさで癒されて欲しい… 合羽橋に住む河童達に会いたくなって きますね。
1件
アン&リベ
三人揃って話し合う! もうそれしかないでしょう。 未来ちゃんと二人だけになったら… 殺されかねない。 情緒不安定すぎる…いや それ演技?? 類を好きになりすぎて 闇に足を突っ込みかけてるからなぁ 恋
1件
アン&リベ
夕暮れの街角 のぞいた喫茶店♪ 歌ってしまった(笑)(年がバレる(笑)) 譲ってください! と言う時点で未来ちゃん あんたの負けや… 譲られた男とうまくいくはずないやんか 心は得られへんで~ 未
1件
アン&リベ
辛いの~~ でも、類が動かなかったら、好きな気持ちを殺してたんでしょ? その時点で負けや。 恋にはタイミングとチャンスがある。 チャンスは自分から掴みにいかないと なかなかだよ~~(笑) 私の旦那さ
1件1件
アン&リベ
友達以上にはなれない異性っていますよね 友達にしか見えないから 体を重ね合わせる事も 想像できない… 夫婦でも友達になってしまう場合もあるからなぁ 切ないね。
1件
アン&リベ
うわ~~ 年下くんも良いけれど、親友だと思っていた人からのその言葉には、私はぐらつくなぁ~ でも、心が決めるから… きっと障害がないのは… 元親友君だなぁ
2件
アン&リベ
姉ちゃんスゲ~~ ウザさと自己中さに磨きがかかってる~~(笑) 天然記念物で保護もしたいが、これだけは絶滅してほしい品種だな。 人として見てないので、あしからず(笑)
2件
アン&リベ
うわ~ 姉ちゃんウザい! イライラするキャラに初めて遭遇 未知との遭遇 だ!
1件
アン&リベ
サクサク読めて、楽しく、面白く、好きになりました。 よく勉強されて、書かれている事が伝わり良かったです。 読みながら映像として京都が見えましたよ。
1件
アン&リベ
類くん、君の出番です。 しっかり話を聞いて、未来ちゃんと決別して下さいな。 好いたおなごを守れないようじゃ うちの姫を譲れませんなぁ きっちり、綺麗に別れてあげる事は 大事ですぞ
1件
アン&リベ
このやろ!本田と思いながらも、本田を憎めない。 本田の中にいる業平がそうさせるのか?
1件1件
アン&リベ
恋愛感がかなり三十路を前にしては 幼いんですよ… だから、幼馴染の気持ちにも気づかない… 今はやりの、無自覚美少女、鈍感美少女 でない事を願います。 無自覚、鈍感設定は、飽きちゃうんですよね。 三
1件
アン&リベ
そうきたか! でも、鈍すぎです。異性の親友なんて、危ういんだから… 幼すぎます。30を前にして… だから、幼すぎだから、類が良いのよ バランス取れてる(笑) いとこ同士結婚した人、身近にいるから
1件
アン&リベ
嫌な女が脇をかためてくれるから、ヒロインは読者に愛されるんですよね… でも、私は少し類に腹立てております。 早く己の仕出かした事、しまつせんかい!ってね。 己のケツふけねーようーな輩には うちの姫、
1件
もっと見る