白猫
か、仮◯ライ◯ーカ◯トだ!(*´Д`*)シド君がカ◯トを!格好いいです!
白猫
で、電◯のリュウタロ◯!?この台詞僕も好きですよー!更新がんばってください!(`・ω・´)
白猫
レイラ「無意識にでも獣人達亜種族は下と思っている者達全員です」
白猫
レイラ「分かって頂けますか…真広さん…」

この作品は非公開になりました

白猫
分かりました!ご説明、ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

白猫
はい、コラボ大丈夫です!下手かもしれませんが、精一杯させてもらいます!あと、性格を教えてもらってもよろしいですか?(´・ω・`)
白猫
雪龍さんへ。えっとですね、僕が小説を書きすぎて追いつかなくなってしまったので、措置として完結にしただけです!何か書いて欲しい!というのがあれば書かせて頂きます!
白猫
いつも楽しく読まさせて貰っています!これからも頑張って下さい!更新いつも楽しみです!(*⌒▽⌒*)
3件
白猫
いつも楽しく読ませて頂いてます。これからも頑張って下さい!
白猫
おぉ!素晴らしいです!それで書かせて頂きます!十六夜さん、ご協力ありがとうございます!(*⌒▽⌒*)
白猫
凄く面白かったです!ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)
白猫
ウロボロスさん、旡纒さんの作品名はとある少年の転生神話と言います!
白猫
祝200ページです!
白猫
そう言って頂けて嬉しいです!(*⌒▽⌒*)
白猫
いえいえ、助かりました!今のこの章を完成させたら書かせていただきますね!説明、ありがとうございました!
2件
白猫
構いませんよ!黒龍さんのスペックを教えて下さい!最終スペックが分かりませんでした‥…。
白猫
ルシ「ルイと一緒に寝れた事、マジ至福の時間だった!」ダラダラ カイト「魔王様、鼻血が‥…。」
白猫
本当ですね。カイトさんありがとうございました!直しました!
白猫
トーセ、フウハ最高です!もっとやっちゃ……ゲフンゲフン。頑張って下さい!
白猫
クゴテンコさん、何時もアドバイスありがとうございます!
白猫
なるほど!確かに良い言葉ですね!ww
白猫
お化けC「ヒャッフーイ!ふぅなっしーなっCー!正解だなっCー!」
白猫
レイラ「この駄作者がそれ以外思い付かなかったのですよ……。すみません。」
白猫
ネガメ「はい、呼ばれましたか?」
白猫
レイラ「エノーラちゃん頑張って下さい!」
白猫
祝!百ページです!