以前から楽しみにしていたので! しっかり追わせて頂きますね〜
1件1件
はじめまして、緋乃と申します。 「逃げられるものならお好きにどうぞ。」偶然見かけて読み始めたのですが、すっかりハマってしまいました。文章も読みやすく、ページを捲る手が止まらないストーリー構成で最高です!続きが気になってしまい魔法のiらんどで一気読みしてきました。あちらではアカウントを持っていないため、ここで感想を伝えさせて頂きたくコメントしました。エブリスタはあまり見られていないかもしれませんが、届いていたら嬉しいです。 小花衣先生のファンとして、今後の更新も楽しみにしております。
1件2件
ありがとうございます! 素敵な作家さまに読んでいただけて、とても嬉しいです。 初めて書いた作品ゆえ、至らないところもあるかと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
1件
宣伝を見て、読ませていただきました。 短い中にとてもよくまとまっていて、ドキドキさせられました。 素敵なお話をありがとうございました!
1件2件
もちろん、一言残すつもりだよ~! (なんでもトークにね。) はじめまして、卒業します……みたいになりそうだけど(笑)最近は時々みんなのコメント読んだりしてる~。完全に見なくなるって時にコメントしようかな……。
1件
久しぶり! なんでもトーク(一個前かな?)で、イラストあげてたの気づいてくれてありがとう。 ちゃんと届いてました! 都立受験が終わり、だいぶ暇になったから、ここでお礼を……😌 (受験、まだ結果は出てないけど笑) ちなみに、キミノマチに戻るかはまだ分からない……。結構変わってると思うから、このまま卒業もあるかもしれない😢
1件
もちろん覚えてるよ(о´∀`о) 気づくの遅くなってごめんね💦 受験期でキミノマチにもここにも来れていないので……。ぜひ仲良くしてね✨
1件5件
す、すばるちゃん!?あの、どういう意味!? 学校から帰ってきたら状況がよく分からなくて……
1件1件
名前変えたんだね!茉央……かな? すごい可愛い‼️
1件
アイコン自分で描いたんですね!てか、イラストうますぎませんか……!? フォロー失礼しますっ‼️
1件
フォローありがとうございます! これからよろしくお願いします♪
1件1件
もちろん!あと、すばるさんが良ければちゃん付けタメ口で話したいです! 多分言ってなかったと思うけど、私も同い年なので(笑)年齢は非公開だけど……
1件
フォローした皆さんのプロフィールはなるべく読むようにしているので(*^-^) 依頼いつでもなんて、嬉しい😆 早速で申し訳ないのですが、私のアイコンを描いてほしいんです。現在のアイコンにしているのが代理ちゃんなのですが、まだラフの段階なので……。 これをイラストにしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします♪
1件1件
星見さん、イラストの依頼、今も受け付けていますか?暇な時で大丈夫ですので、私もお願いしたいなぁと思いまして……!
1件2件
市宮先生、初めまして!緋乃ことりと申します。一度ポプラキミノベルというサイトで質問させていただいたことがありますが、少し昔なので覚えてしらっしゃらないかもしれません……。 エブリスタで小説を書き始めて、市宮先生がここで執筆をしていることを知りました。 直接コメントを送れる機会がせっかくあるのなら、先生の小説の感想を伝えたいと思い、コメントさせていただきます。 私は、たんぽぽ書店が大好きです!梨久ちゃんの優しくてほんわかしたキャラクターも、双子の正反対な性格も、温かくて心が癒されます。 ちなみに私は亜樹くん派です(笑)三巻も、テスト期間があけたらすぐに買いに行くつもりです。 他にも、私はチェンジ
返信遅くなりすみません。 私の絵を見てくださったなんて嬉しいです(*´▽`*)まだまだですが、これからもっと上手になりたいので、コツとかあれば、教えてほしいです……!私はアイビスをうまく使いこなせないので(涙)
1件5件