つぶやき一覧

寒いです。皆さんコロナお気をつけて。
2件
今更復活して需要あるのかな😒
3件2件
エブリスタでファンタジー書きたい。
さて、もう少ししたら復活しよう。
1件
僕の知っている方、いませんか?(*_*)
1件
半年振りか?
切恋が特集プラス、イチオシ作品に選ばれていました! まさか凜音が陽の目を浴びる時が来るとは! なきそうヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
今頃ながら、切恋が特集された?
リアルが忙しいので、2日か3日に一回くらいの更新ペースになりそうです! すみません!
1件
なんか知っているクリエイターさんがいなくなってる気がする...。
1件2件
異世界転生したら魔王で、しかもハーレム生活でした。 公開予定!
なろうとエブリスタ、両方やってる人いるのかな
うーむ。 ファンタジー書きたい
1件
女王様、復活しまする!(ノ´∀`*)
1件2件
皆様、明けましておめでとうございます! とか言って、もう元旦からかなり時間が経ってますけど(笑) まずは、ルミナです!覚えているでしょうか?まぁ大半は誰やっけこいつ状態でしょうが、泣いたりしませんので大丈夫です! ちょっと前に、なんか再開するとか言いましたが、なんやかんやで再開できずにすっぽかして、再開するする詐欺みたいになってすみません。 で、す、が 今回は! 絶対に再開します! 近所というか、超近日に再開します! 実はまだ作家の夢は諦めていないルミナですよ! 作品は、2つかな。2つ以上は、疲れるから2つにします? どっちも過去作のリメイクになっちゃうかもですが、やります
1件8件
ルミナ、第三万弾! 女王様小説、続編再開! そして(^3^)/ SF学園ラブコメとして、新作を執筆! 以上、二作でエブリン復活します!
3件2件
ルミナ、第二弾! うーん、まさかまだルミナのことを記憶している方々がいるとは...! まぢ、感動です\(^^)/ ひさしぶりに小説書きたくなってきたし、新作でもやるとするかな(^3^)/ みなさん、これからもよろしく!
3件2件
ひさしぶりに帰還! 覚えてるひと、いるかな?\(^^)/
2件6件
久しぶりにエブリスタに戻ってきたら、なんだか懐かしい感覚に浸ることができた\(^^)/ コメントしたらすぐにお返事くれる方がいたのは、すごく嬉しく思う? 勝手にやめて勝手に戻って 散々好き勝手したのに、こんなルミナを忘れないでいてくださったこと、感謝します! またエブリスタ復活したい。 また小説書きたい。 書籍のゆめは、まだある。 だからこそ ルミナは、また小説を書くことを誓います。 もう少しだけ時間は掛かるかもしれないけど、エブリスタがある限り皆様がいる限り、小説という存在がある限り、ルミナは書くことをやめたくない。
3件2件
ふむ、お久しぶりです、ルミナです( ̄ー ̄) なんか久しぶりに戻りましたが、エブリスタが変わっていなくてある意味安心しました! いきなり去ってから約一年かな? わたしを覚えている方は少ないでしょう。 だが、宣言する! ルミナは ルミナは、 近いうち、また舞い戻ることを!
2件8件
どうも、ルミナです(’-’*)♪ 久方ぶりにエブ覗くと、なんとクリエポイントが今日までとな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ こりゃまずい! つーことで、今日投げます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ というか使います! そして、復活……
2件
今日、更新します(゜▽゜*)
近日、更新予定( ̄∇ ̄*)ゞ
2件2件
おはようございます、ルミナですm(__)m 改めまして、女王様セカンドシーズン公開いたしました! と言っても、まだプロローグしかないのですが、とにかく公開いたしました! ありがとうございますm(__)m! 今まで応援くださった皆様、ありがとうございます! 表紙を描いてくださった瑞音様ありがとうございます! 未熟なルミナですが、これからも何卒何卒よろしくお願い致します! そして、また女王様のラブコメ劇にお付き合いください!
3件
セカンド!! 公開しましたぁああああああ! まだプロローグだけですけど(´・ω・`)わら
3件
ルミナですm(__)m 仕事が思いの外、長引いております(´・ω・`) セカンドは、必ず明日には公開します! もう一日だけお待ちください!
1件1件
お久しぶりです、ルミナです(ノ´∀`*) とうとうとうとうとうとう、女王様のセカンドの表紙が完成いたしました! いえ、完成していただきました! 瑞音様、本当にありがとうございます(*^。^*) 蒼介は優しそうなイケメンで、女の子たちは最高に可愛いです! もはやプロです! 本当に本当に本当にありがとうございます(*^。^*) そして、セカンドですが。 本日または明日には、公開したいと思います! 以前みたくまったり公開とはなりますが、新たな美月たちの活躍をご期待ください!
3件2件
恋ヴァンは、エロを追求しよう(* ̄∇ ̄)ノ おっ◯いを強調します(゜▽゜*)わら
2件2件
お久しぶりです、ルミナです( ´∀`) 現在、とある方に素晴らしい女王の表紙を描いて頂いております。 なんかもう、本当に素晴らしい。あれ? 普通にラノベで出したら表紙で商いできる? くらいのレベルです(*^_^*) 特に、凉子先輩。なんか、可愛い過ぎてやばい。可愛いのに、中身はかなり変態な彼女は、お色気要因決定です。あと、地味にゆかりも。 メインヒロインの美月は、セカンドではかなり乙女急発進してくれるはず。重大な美月の身辺関係も明らか明らかです( ´∀`) なによりセカンドは、ラブコメです。ファーストというか無印は、なんかただの紹介レベルなのでつまらなかったかも。 本気出します、セ
2件4件
お久しぶりです、ルミナです! 現在・女王様セカンドシーズンの表紙をある方にお頼みしております! それも予て、女王様と恋ヴァンの更新を来週にも再開致します! 何とぞよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
2件1件
もっと見る