Hiro
面白かったです♪ 『恋心』が『溶けて見える』という独特なセンスと、片思いの切なさにキュンキュンしちゃいます。
2件1件
Hiro
面白かったです。 『平成の終わり』という一見特別に思えてそうでもない日常を女子高生の視点を通し、上手に綴られた作品でした。 エンタメ要素の薄い内容でしたが、その分『日常』をしっかり書けていたのでこれ
1件1件
Hiro
面白かったです。 昭和生まれと平成生まれが、互いにちょろっと悩みを打ち明けあって好感度があがってしまう展開(山場?)は少々ものたりないものを感じましたが、全体的に読みやすくて心地よい雰囲気が醸されてい
1件

この作品は非公開になりました

Hiro
面白かったです。 山のようにあるツッコミどころをナチュラルにスルーし、とんでも展開をのんきに、そしてあたりまえのように転がしていく様子は最高でした。 個人的には主人公の動機や正体について、なにか「こ
1件1件

この作品は非公開になりました

Hiro
面白かったです。 胡散臭いまじない師との軽妙なやりとりが良かったです。 「この話って平成でなくても成立するんじゃ?」とも思いましたが、元号を並べて新しいものの方が効果があるとうところに上手さを感じま
ネタバレあり
1件1件
Hiro
面白かったです。 世間知らずのお嬢様と一途な執事のやりとりが甘々で、読んでて「ふふっ」と、にやけてしまいました。 ただ、御作の内容だと、平成よりも次の元号でやった方が『新時代のスタイル』としてより作
ネタバレあり
1件1件
Hiro
面白かったです。 平成っぽさは少ないように感じましたが、ラストに新時代の生き方を決めたところが好きでした。
1件