この作品は非公開になりました

プレイス
とても面白い作品ですね。 記憶を無くした旅する主人公。 その様子を見て楽しむ誰か…… まだ序盤ですが、読みやすい文章であり、テンポも良いので、一気に読めました。 電話は出てきたので、文明が発達してい
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

プレイス
日記を読んでいて、『なぜ努力出来ないのか』というテーマについて、私なりに考えてみました。 学生時代、主に努力する事は勉強や部活です。恋愛も頑張る人も居るでしょうが…… 部活はレギュラーが定着する
2件1件
プレイス
イベントから来ました。 現在更新分の508ページまで読ませて頂きましたので、失礼ながらレビューさせて頂きます。 携帯ホラーと言う事で、王様ゲーム以外はこのジャンル読んだ事無かったのですが、面白かっ
1件
プレイス
イベントへ参加して頂き有難う御座います。 失礼ながらレビューさせて頂きます。 まず設定が良いですね。 私は和風の物語が好きなので、この作品は凄く好きです。 丁寧な描写で書かれており、展開のテンポ
ネタバレあり
1件
プレイス
イベントに参加して頂き有難うございます。 読ませて頂いたので、失礼ながらレビューさせて頂きます。 まず設定が面白いですね。 主人公が自立へと第一歩として始めたアルバイトのはずが、いきなり多額の借金
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

プレイス
イベントへのご参加有難う御座います。 失礼ながらレビューさせて頂きます。 あやかしに育てられた、はぐれ者の陰陽師。 それ故に良いあやかしを守る主人公の姿は、とても魅力的な設定ですね。 まだ本格
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

プレイス
イベントに参加して頂き有難う御座います。 失礼ながらレビューさせて頂きます。 まず更新分まで読んだ感想として、読み終わった後に達成感のような、ため息が出ました。 常に丁寧な描写で頭の中に鮮明な映
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

プレイス
久々にファンタジーの良作に出会えた気がします。 文章もまわりくどくなく、かと言って、簡潔にまとめられていながら、頭の中で映像化しやすいものでした。 文章の書き方等は好みで変わるし、キャラや展開等、
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

プレイス
イベントから来ました。 私も未熟者ですが、失礼ながら感想など、述べさせて頂きます。 女子校特有の視点で上手く書かれていて、面白いですね。 やはり異性の目が無いと、そうなっちゃうんですねw まだ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

プレイス
更新分まで読ませて頂きました。 設定もしっかりしており、時折謎を残しながら進んでいくストーリーに、読んでて想像が膨らんでいきます。 地の文もしっかりしてて、とても読みやすいです。 ただ、台本書きに
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

プレイス
こういう日常を描いた、深い小説は大好きです。 良作に巡り合えました。 更新楽しみにしております。 頑張って下さい。
ネタバレあり
プレイス
読み終わった後に深いため息が出ました。 短い中に、物凄く内容の濃い物語があり、文章の中にのめり込んでしまう自分が居ました。 私は学生時代、歴史は本当に苦手だったのですが、このような小説に出会えてい
ネタバレあり
1件1件
プレイス
更新分まで読ませて頂きました。 茜の恋の行方が気になりますね。 そして4人の関係性。 物凄く興味を引く形で、関係性が成り立っていて、途中から一気に読んでしまいました。 個人的には、牧野のような男
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

プレイス
いやー。 非情に面白いですね。 幼馴染の男の子の、相手の為に身を引こうとしながらも、この一時を大事にしたいと言う、心情が痛い程伝わってきます。 そして身近な者同士の恋愛。 登場人物の誰も、恋愛が上
ネタバレあり
1件
プレイス
おぉ!! 男目線の恋愛物。 いいですねぇ。 いきなり二股する女。 恋愛小説と言えば、女目線の、男の悪い部分が描かれている事が多いですが、私はこういう話が好きです。 良く『男って何で浮気するの?』みた
ネタバレあり
1件1件
プレイス
普段あまり恋愛小説を読まないのですが、この小説は本当に面白い。 主人公がテント生活なんて驚きましたし、斬新な設定だなと話に引き込まれてしまいました。 更新楽しみにしています。 頑張って下さい。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

プレイス
ここへ書き込んでいいのかな? 恋愛スタディへのレビュー有難う御座います。 やはり、文が長いみたいですね。 落ち着いたら少しずつ修正していきます。 やはり自分の作品に反応があると嬉しいですね。
1件

この作品は非公開になりました

プレイス
いやー面白いですね。 恋愛小説はあまり読んだ事がないのですが、転校生をそういう設定にするとは驚きでした。 転校生はヒロイン役、もしくは恋敵が定番なので新鮮に感じる事が出来ました。 描写も一人称でし
ネタバレあり
1件
プレイス
全て読ませて頂きました。 オープニングからのギャグ的な文章は正直私の好みではないので、前回は数ページ読んだだけで、読むのを辞めてしまってました。 しかしヒロインと出会ってからの話の内容は実に面白かっ
ネタバレあり
1件
プレイス
更新分まで読ませて頂きました。 商人を主人公としたファンタジーは初めて読んだので、衝撃的で、しかも面白かったです。 文章も回りくどくなく、書いてあり、読んでてスムーズに頭に入ってきました。 私は今ぐ
ネタバレあり
2件4件
プレイス
コールドポンポンデンジャラスを読んで頂き有難う御座います。 どこにコメントをしていいのか分からず、ここに書かせて頂きました。 サークルはいつまでもお待ちしておりますので、ご安心を。 読
ネタバレあり
プレイス
短編なのに、凄い深い内容を感じるのは文字に引き込まれているからなんでしょうね。 夕焼け、この作品は頭の中で映像が流れる程、分かり易い文章です。 小説を書き始めてまだ一か月ちょっとの私には、真似など
ネタバレあり
1件
プレイス
イベントへの参加有難う御座います。 主人公の突然の行動、初めて見るパターンで驚きでした。 これがイケメンでなければ、警察に突き出されていたんでしょうね。 イケメン羨ましいw 写真と美術という共
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

プレイス
スポーツ系の小説って描写が難しいので私には無理です。 なので気になって読んでみました。 1人1人のキャラがしっかりしてて、文章も読みやすく一気に読む事が出来ました。 主人公の怪我の事が気になりま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

プレイス
この作品は凄い。 文章力も凄くて、読みながら頭に映像が流れてきました。 SF、そして海外を巻き込んだテロ、真相を探る。 物凄く夢中になり、更新されている所まで、一気に読んでしまいました。 この
ネタバレあり
1件
プレイス
更新されてる所まで読みました。 凄く切なくて良い話です。 心理描写も分かり易く、竹中先生目線のパートもあって凄く分かり易かったです。 それにしても、宝が何なのか気になりますね。 更新楽しみにし
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

プレイス
凄く面白いです。 まだ謎の部分が多いのでこれから解明されていくのを楽しみにしています。 ただ執筆が大変そうw 更新楽しみにしています。 頑張って下さい。
ネタバレあり
2件
プレイス
この先、SF展開になるんですかね。 文章も読みやすく、展開も早いので、すんなり読めました。 これからの執筆活動頑張って下さい。 更新楽しみにしています。
ネタバレあり
1件2件

大嫌い…でも大好き

恋愛 休載中
1時間15分 (44,956文字)
プレイス
描写が上手く読みやすい作品ですね。 ファーストキス奪われた後、少しあっさりしすぎてたかなと思いました。 普通ならもっと怒って引きずってもいいかと。 まだ途中までですが、これからも拝見させて頂きま
ネタバレあり
1件
もっと見る