この作品は非公開になりました

久々にエッセイを読ませていただいていたら、 私の名前を出してくださっていたのでびっくりしました(笑) 嬉しかった(^^♪ これからもよろしくお願いしますね!
1件

この作品は非公開になりました

藤乃こっこ
夢みたいにきれいな色遣いがとても素敵です! 幻想的でロマンティック。 なのに、鮮やかな色合いに自然を感じます。
藤乃こっこ
この上なく胸キュンでした。 琴音ちゃんのひたむきでまっすぐな思いがとてもかわいかったです! 失恋した…というショックで病院すっぽかしちゃう少し幼いようなところも素敵で、でもなんだかリアルでした
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

藤乃こっこ
eighterさん、はじめまして。 エイターです。 すばる大好きです(^^♪ 気まずい、まるすばが癒しです。 よかったら仲良くしてください。
藤乃こっこ
かわいい! レースやフリルの繊細さも、女の子の笑顔も、プードルのふわふわも。 すべてが甘くてかわいらしいです! そして何よりかわいらしいのがきんたっぺ(笑) 犬の股ドンですか…(-ω-)♪ 素敵
1件1件

この作品は非公開になりました

うふふ。 理想の王道シンデレラストーリーです( *´艸`) ふたりともすごく可愛いし、メガネがいいアクセントになっています。 お話の終わり方もすごくきゅんとする感じで、続きが気になりました。
1件
はじめははらはらしながら読んでいたんですが… タネが分かったとたんに吹き出しました。 とても面白いです! 確かに夜は一緒じゃダメですよね(笑) おめめパサパサになりますもんね。 ちなみに私の使っ
ネタバレあり
1件
きゃーーーー!! 胸キュンしすぎて肺が破れそうですっ!←? 奏人くん中学生なんですよね? かっこよすぎます~! 中学生でこれだったら将来はどうなっちゃうんでしょう(≧▽≦) まさに萌えです!
ネタバレあり
1件1件
ああぁ、もう! 朝からダメです、もう! キュン死にです( *´艸`) 甘くて甘くてとろけそうにやわらかで。 メガネがいいスパイスになっています。 素敵な作品をありがとうございました!
1件
激キュンです。 もう、どうしたらいいのかわからないぐらいにキュンキュン。 おそろいのメガネ、最高ですね。 メガネ萌えの真骨頂を見せていただきました。 とても素敵なお話でした!
ほろほろと優しく心ほどけるような作品。 胸がじんわりと温かくなりました。 物だって長く使ってもらえると嬉しいですものね。 人だって長く使っていると情が湧きますものね。 目には見えない絆ですね。
ネタバレあり
1件
か、かわいい!! めちゃめちゃかわいい!! 清純な雰囲気の彼女、メガネが最高のアクセントになっていますね。 すごく素敵なイラストです。 惚れました( *´艸`)
1件
切なくて、まさしく『秋のメガネ』でした。 こみ上げてくる哀愁と、大人の淡い恋心。 冷たくなった秋風の中、佇む二人が見えました。 この二人にいったいどんな過去があったのか、とても気になります(゜゜
1件
何て愛しいお話なんでしょう! 電車に揺られる短い時間での何気ない会話です。 ですが…甘くて優しくてほっこりした気持ちでいっぱいです。 『メガネ』魅力の本質をズビッ!と突いた素敵な作品です! 楽
1件1件

この作品は非公開になりました

すごくリアルで、情景も心情もすぅっと心に入ってきました! まさかの幼なじみという最高のオチまでいただけて…。 そして専業主夫でもなかったという。 読んでいてすごくどきどきしました! 素敵な作品
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

王道で理想のメガネ男子ですね! 素敵です! 寝癖がついていたりポヨンとしていたり、というのとメガネを外した時の凛とした雰囲気のギャップがいいですね。 この2人がうまくいきますように…。 お疲れ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

アルルさん、はじめまして。 藤乃こっこです。 この度は作品の閲覧、そしてファン登録をありがとうございます! 大変嬉しく、励みになります。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします
1件

この作品は非公開になりました

すてきですね。 とてもかわいらしくて優しくて、あたたかくて。 学生の私は、幼児教育を専門に勉強しております。 子どもたちと一緒に楽しみたい素敵なうたでした! 本当に、とても感動しました!
1件1件