つぶやき一覧

すみません、224じゃなくて264ページでした😭 ごめんなさい
3件
お久しぶりです。 ……というのに、久しぶりに更新したら、ページがおかしなことになってしまいました。すみません……。 ただ今直し中ですので、224ページ辺りから読み直して頂けると幸いです。 本当にすみません。
3件
久しぶりの更新になります。 絶対にエタらせたくない月下です。 リアルが……忙しすぎる。だからって半年放置はマジないわ、と自分にがっかりです。 とりあえず、書き溜め分を放出します。何日更新できるかわかりませんが、進めていきたいと思います。
8件
今晩は月下です ……スマホの液晶が割れて急遽機種変したら、書き溜めてたcomplex knightの続きも消えて魂抜けました…… 忙しくてなかなか更新出来なかったのは悪いけど、そりゃないぜ神様! ……少しエタり気味になってますが、頑張ります
4件
お久しぶりの月下です。 そして、お久しぶりのあの方々の登場です。 前の更新から間が思いっきり空いてしまって本当にすみませんでした。 その間も読んで下さった方、スターを送って下さった方、全ての方々にお礼を申し上げます。 さて、漸く目的地だー! って、たった六日間の話に何年かかってるんだって話ですよね……。 この間便利なものを手に入れました。 『スマホに使えるキーボード』。……パソコン使うよりコンパクトで早いんです。 忙し過ぎたらまた止まってしまうかもしれませんが、これのお蔭で更新スピードが少しでも上がるといいなあと思っております。
6件1件
明けましておめでとうございます。 正月三が日までは忙しくてなんにもできませんでした…… 今年も頑張っていきたいと思ってますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
2件
またもやお久しぶりの月下です。 現在多忙につき、なかなか更新できてません。 ……て、いつもと同じやないかーい。 とりあえず、本編とサポーター特典を更新できました。
1件
お、お久しぶりです(ビクビク) 何ヵ月ぶりかに更新したと思ったら、番外編かよ!……とのお叱りの声が聞こえてきそうです。 本編の方も書いてないわけではないのですが、月下は思い付いたとこから書くので、繋ぎ目にちょいと苦労しております。 近日中に更新できるように頑張ります。
1件2件
今更ながらに明けましておめでとうございます。 今年もさくさくではないですが、更新していきたいと思います。
5件1件
ひっっっっさびさに更新できました。 前五月だった……日付……。 コメント欄に書かれて気付いたんですが、「様」の字が「樣」になっていました。 気づかない私もどうかと思うけど、さらっとそんな旧字体を出してくるスマホもどうかしてる 笑 とりあえず、今書き溜めているとこまでは更新します。
2件
お久しぶりの月下です…… やめるつもりはないのですが、もう数ヶ月更新できてません。 本当に申し訳ありません。 リアル忙しくても更新してる人はいくらでもいらっしゃると思いますので、もう少し頑張ってみようと思います。
2件1件
今年一発目のニュースが、1月終わりだなんて、言えやしない…… 今更感バリバリですが、明けましておめでとうございます(;´д`) 忙しさにかまけて、更新できてません……申し訳ありません。 携帯機種変したら、エブリスタのパスワードをわすれてたりとかしてる場合じゃない。 こ、今年は頑張ります(>_<)
2件2件
お久しぶりです、月下です。昨日(まだの方もいるでしょうけれど)、台風す ごかったですね。 店舗はのきなみ早じまいだし、窓はガタガタ凄いし。 ……すみません、リアル忙しくてなかなか更新が進んでません。いまのところやめる気はないのですが、こうも更新が停滞していちゃ「もう更新しない の?」と心配されても仕方無いレベルですね。 本当にすみません。 かなり前にも書いたような気がしますが、やめるときはフェードアウトせず宣言いたしますので、気長に……待ってくれたら、嬉しいな……。
4件2件
全年令版の作業中。読みにくいところが多いこと多いこと。 これは、本編の方も修正すべきとわかってはいるんですが……。 初期の方を見ると、何だか初心に返ります。いいことだ。 この調子でCK 2の方の更新もできたらいいのに……。
1件2件
CKの18禁表示について。 前からちょっと気にはしていたのですが、直すのも全体のバランス崩しそうかなーと思ったりしてそのままにしちゃってたのですが、今回思いきって全年令版を新しく作ることにしました。 大筋はほとんど変わりません。ただしあちこち加筆修正しております。というか、どこらへんまでがセーフなのかわからない分、かなり削除しなくちゃいけないとことかも出てくるかなー……というのが、新しく作ることにした動機なのですが。 今見返すと、読みにくいところが多々あって、そこも直しているという……。 本編更新も近日中に行う予定ですので、お待ち下さい。
3件1件
今日、いつもやってるゲーム(ゲーセン)のカードを無くしてることに気付き、データ移行をしたらば プレーヤーネームが違う!? 無くしたのは多分昨日で、その間に誰かが「儲けた♪」とばかりに使ったようです。ポイントも減ってたし。 自分のせいなので、しょーがない。 でも、勝手に使った人に一言。 世の中そう甘くないのよ。 カードはくれてやるから、一から出直しな。 ……サイト登録してバックアップとっといて良かった(苦笑)
1件1件
……本編更新が約五ヶ月振りになってしまいました。大変申し訳ございません。 リアルで余裕がなかったのと、躓いてしまったのが原因……て、完璧に自分のせいだな……。 遅筆が憎い……。
1件3件
アンケートご協力ありがとうございました(*^ω^*) できるところからやっていきたいと思います。 最近風邪をひいたり(無駄にひ弱)色々あって更新が進んでいませんが、ちょっと気合い入れれたらいいな……
1件2件
つかぬことをお聞き致しますが。 「spinoff~」の次のネタで読みたいものはどれですか、というアンケートのようなものでございます。 1、シューさんの昔話2 2、或る男2 3、小ネタ色々 4、違う違う、こういうのが読みたいの!というリクエスト 5、それよかとっとと本編を更新しろ! 5を選んだあなたへ 本当にすみません……頑張りますので、許して下さいorz
3件4件
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 新年早々から、ノロウィルスをもらってたかもしれない月下です ……割りと本気で死にそうです 妹ちゃんのとこ、甥っ子と妹ちゃんがかかってたんですよね 昨日は吐き気がひどくて大変でした こんな寝正月は嫌だー!orz
1件2件
やっと更新できたぜヒャッホイ! 数日内にあと三頁ほど公開できそうです。 ……単に前後が繋がらなかったから公開できなかったんですよね……、才能ほすぃ ……。 追記 って↑書いたあと、すぐ更新できちゃいました……なんなの、このむらっ気……! いつでもこのくらい更新したいです!!切実に!
1件2件
どうも! 毎年この時期になると風邪ひいて寝込んじゃうほう、月下です!(このネタわかる人いるかしら……) ……いえ、実際に風邪ひどくて死にそうな気分を味わいましたけどね……。さて、もう年末です。もうあと一月で今年が終わってしまうんですね……今年の更新の遅さに自分でもびっくりです。 とにかく今年中にキリのいいところまで行きたいと思います。 諦めたらそこで試合終了だ! どこまであがけるやら……。
2件1件
丸々一ヶ月振りに更新……しました……あうう、何とかならないか、この遅筆っぷり、!
2件
思いっきり展開を変えてしまいました。テヘペロ☆ ……済みません、何かもう途中で違和感がね……そのお陰で、リアルが忙しいのもあり、続きが進まなかったのです。 だからって、二ヶ月放置になるとか自分でも黒歴史★ 優しいお言葉をかけて下さる皆様に甘えたままではいられませんので、ちょっぴり気合いを入れたいと思います。
1件2件
放置してしまって、本当に済みませんm(__)m 今日から一部を非公開にして加筆修正、更新のち再公開させて頂きます。 ご了承下さいm(__)m
1件5件
最近多忙につき、更新がほとんどない状態に……、すみませんm(__)m
3件3件
反響があったので、追加。 乙女ゲーのシチュで考えてみたCK その2 ディノス→貴賓室破壊イベントで好感度が一気に上がる。ロシュ君の好感度が高ければ高いほど、張り合ってくれます。尚、貴賓室破壊イベントはロシュ君ルートとシューさんルートにも関わってくるので、落とさないようにしましょう。 「僕の戦女神……永遠に貴女を愛すことを誓うよ」 マルリ→下手すると、一番会う回数が多いキャラ。ただし、大きなイベントにはそれほど関わってこないので、会う度にちょっとした労いをかけてあげると、じわじわと好感度が上がっていくでしょう。ツンツンがデレる瞬間は見物。ですが、貴賓室破壊イベントを起こすと好感度が少
3件4件
何となく、乙女ゲーのシチュで考えてみたCK。 ロシュ君→好感度は最初から高いが、自分から寄って来ないので居そうな場所に自分から動く。とにかく行動あるのみ。 「貴女が好きなんです。初めて会った時からずっと……」 シューさん→庇護欲を掻き立てる行動をすれば好感度は一定まで高くなるが、それだけでは保護者の域から出てくれないので、確実にラブイベントを起こしましょう。 「……私を本気にさせるなんて、悪い子だな」 ルー君→人懐こいと見せ掛けて、ひねくれているルー君は好感度が上がりにくい。大抵ロシュ君といるのでロシュ君の好感度を上げると一緒に上がります。が、上手くいかないとロシュ君ルートへ。
6件7件
長らく放置状態になってしまって、申し訳ありません。 本日更新致しました。 そして、CK 2公開から昨日で一年……なんという遅筆 !閲覧下さった方々、並びにファン登録して下さった方々へ、心から御礼を申し上げます。
3件4件
ただ今岡山へ出張中です。 更新は17日以降になると思います。携帯触る暇があんまりないので…… 本当に済みません(>_<)
2件1件
もっと見る