ぴかる
楽しそうじゃないか笑 30代(後)も捨てたもんじゃない(о´∀`о) 私ももぅ1度やろぅかな笑笑
ぴかる
痛い、痛い、痛い(。>д<)乙女の足大事にしてー!

この作品は非公開になりました

ぴかる
お胸を無くさない様に応援します!( ̄- ̄)ゞ
ぴかる
生キャベツは串カツを思い出す(о´∀`о) そして芯をボリボリ食べるのが好き
ぴかる
天使の輪が光ってるだけでも良い女だわぁ(о´∀`о)
ぴかる
元気が出たならそれで良いのだ!(バカボンパパ風)

この作品は非公開になりました

ぴかる
やだ(*゜Q゜*)痩せちゃぅ(о´艸`о)

この作品は非公開になりました

ぴかる
凄~(о´∀`о)上手!

この作品は非公開になりました

ぴかる
今年も宜しくお願いしますv(・∀・*)
ぴかる
明けましておめでとうございます(о´∀`о) シャウエッセンがハイカロリー(*゜Q゜*)だから?
1件

この作品は非公開になりました

ぴかる
専属カメラマン!笑

この作品は非公開になりました

ぴかる
本当に1人じゃないです!まだいけます! 誰かを助ける為に誰かを頼っても良いと思う! 1人ぽっちの知恵は良くないです!
ぴかる
まだまだレオ様は大丈夫(о´∀`о)ご飯いっぱい食べて元気もりもり!

この作品は非公開になりました

ぴかる
1日1度でも旦那さんをそっと撫でてあけるのも抱きしめても良いんじゃないですか(*^^*) やり方はそれぞれだけど 不安は旦那さんも同じで少しでも二人そして家族四人の今、大切に生きて下さいp(^^)q
ぴかる
可愛いなぁ♪レオ様(*^艸^*)

この作品は非公開になりました

ぴかる
今晩は(*´ω`*) ツムラの漢方(とうきしゃくやくさん)23番処方してもらうのはいかがですか?!私も飲んでます(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ぴかる
お帰りなさーい(*´∀`)♪ 待ってましたよ! 辛いところがスゴク正直で真面目過ぎるところが不安でいつもエールを送りたくなる! 次女ちゃんは少しお姉さんになって又可愛い(*´ω`*)
1件
ぴかる
りんぐさん(*´ω`*)お帰りなさい 初心忘れずかべからず?!でしたっけ?!笑 本当、分かります(´▽`;)ゞ りんぐさんの言葉はいつも振り返させられて思いが溢れてきます<(_ _*)>
ぴかる
私はワインは何でも赤が好き!いつも美味しそうなメニュー(*^艸^*)ガッツリ
1件
ぴかる
私、失敗ばっかりなので笑 いつもそんな事言いながら仕事してます(´▽`;)ゞ
ぴかる
私もちゅーしてなーい(´Д`)
ぴかる
全部りんぐさん(*^^*)疲れたらレオさまと二人きりでゆっくりして下さいなぁ♪ 私も一緒でイライラかと思ったら泣きたくなったり忙しぃ奴です<(_ _*)> ネイル可愛いですよ! 女子力UP(*≧∀≦*
ぴかる
お久しぶりでーす!まだ高度異形成なら早く処置すればイケル!イケル!私も一緒だし、不安はもぅ一杯溢れてると思います。でも乗り越えられ無い試練は与えられないと信じて谷の人生も一緒に生きていきましょぅ(о´
ぴかる
何でも良いよ!死ぬまで一緒に生きよう(о´∀`о)
ぴかる
プレミアム気になってる!私も声変わりしましたーぴあちゃま移した(о´艸`о)?!
1件
ぴかる
不機嫌な果実は石田ゆり子の相手は岡本健だっけ?観てた!主題歌UA でハマったわぁ(о´∀`о) 時代はかわるね
1件

この作品は非公開になりました

ぴかる
ぬか漬けちゃん若~? 最近意識してる事は願いは叶うです(^-^) でも負な思いも全て叶うからなるべくごめん(T-T)より有り難う(о´∀`о)を心がけてますぅ~ 過食嘔吐もこれで治れば良ぃけど日々の積
ぴかる
綺麗ごとじゃなくてりんぐさん自身か幸せであって貰いたいです! 限界なら何時でも休みましょぅ(о´∀`о) 全速力なんか皆出来ないですからね 又待ってますね(*´∀`)♪
ぴかる
泉、愛されてる(о´∀`о)人間の女性にもいつか愛されると良ぃですねぇ(*´∀`)♪
1件
ぴかる
燻製カレーが気になる!
1件
もっと見る