つぶやき一覧

最近、軽く虚しくなる。 やる気が出ない。というか、出せない。 考えてることがグルグルと頭の中を回る。 そして、巡りめぐって最初に戻る。 別に、こんな世の中だから。とかは言わない。 だって、これは自分の問題だから。自分の気の迷いだろうから。 自分の事なのに、難しい。自分は自分で、他人は他人。 ただそれだけで良い筈なのに、特別に成りたいと思ってしまう。 だから、不安定になるのかもしれない。 そんなことなら、他人の気持ちなんて、理解しない。出来ない。したくない。 もう、いっそ...。 何?このポエム擬きって? 今の本心です(´・ω・`)
また非公開になった面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! いやまあ?ファミ○とかp○1とか、ゲ○ムボ○イとか?いろいろアウトなのは出したけど!? ○うつのがめんどくさかっただけですもう許して(T_T) まぁた最初からか。そろそろRe抜いてまた公開するから。.........がんばる(^_^;) 運営マジでオニ畜。コピペすんのも面倒なんだぜ? .........shou
5件
ファンが9人になりました。誠にありがとうございますm(_ _)m 正直、過大評価ではないか?と思う今日この頃です( ̄▽ ̄;) 色々と至らない事も有るかと思います。その時は叱咤激励・罵詈雑言、どんどん言って下さい。 しかし......レーさんが天龍をどう扱ってくれるのかが楽しみです( ^∀^) コラボやクロス等は作者に直接、もしくは作品にコメントをどうぞです(^_^ゞ それでは~(・ω・)ノシ
この場を借りてお礼を。 KAZUさん、ファン登録&コメントありがとうございます。 貴方の小説も面白いし、むしろ自分の小説は駄作だと思うのですが...。 そして、自分のコラボ小説はまだまだ続きそうです。まあ、更新は気長にお待ちくださいな。 メイプルストーリー面白いですwww
1件
ファンが五人になった!! まじてまありがとうございます!!m(._.)m これからも頑張って更新しますので、応援お願いします。では~\(^o^)/
2件
ひゃあ!!もう待ってられるかぁ!! 俺はリメイク出すぜぇ!! ということで。
真に申し訳ありませんが、東方永死記が強制非公開になりました。<(_ _)> 原因は25ページだと思います。タヒがいけなかったのか( ;∀;) 修正はしましたが、とれなかったらリメイクを出すつもりです。 キャラは設定集出す予定なので、コラボとかはご自由に。コメとかで知らせてくれればоkですので。 今後とも何かしらの作品を出していきますので、これからも応援お願いいたします。 ハア………(/_;)
新作出しました。以上。 お茶うまーーーwww
とある2作品を勝手ながら非公開にさせていただく。 多分100担ったらまた公開すると思うから、待てる人だけ待ってて。
更新めn…ゲフォッゴフォ…忙しいので亀より遅くなりそうってかなってる。 待っててね?
もしかしたら新作出すかもwww期待しないで待っててくれwww
一応生きてます。 ただ、Vita壊れたww 出来るときにしていきます。 応援ありがとうございます。駄作たちも喜んでいると思うので、これからもお付き合いのほどよろしくおねがいします。 コラボなどはコメントなどで一声かけてお願いします。
やっべwwPS Vitaぶっ壊れたwwww ソルサク更新出来ねえww 後、亀並から、亀以下になっちゃったww 出来るだけ更新するので、見捨てないで下さいお願いします。 因みにいま、クトゥルフ、ライダー、リリなのも書いてますが、期待しないで待っててくれ。出来たら今のを完結させて書くので。 誰か三作目の表紙書いてくれないかなぁ?