いい感じに親バカになってるなwww でもわかるわぁ、高校生だけど。俺は妹ってか従妹たちに彼氏とかが出来たら認めないとかになりそう。 きっと、まりちゃんも似たような事になったとき、店主も俺らも思いっきり
1件
名前 アルル・コルネウス 年 19 好きな物・事 アニメ、読書、コーヒー、天龍 嫌いな物・事 天龍に手を出す者、アニメを馬鹿にする者 性格 内気、だけど言うときは言う。 能力 全ての魔法を扱
ネタバレあり
1件
良いなぁ。画力が欲しい...... ども、死神です。パラパラと捲るつもりがまさかの一回目で追い付くとは......www スランプ......突入すると絶望しますなぁ。自分も経験ありますwww軽く
間宮 天龍 まみや あまたつ 年:20 好きな物・事:ゲーム、マンガ、ラノベ、書店巡り、TRPG、他人を弄る事、モノ造り 嫌いな物・事:自分の趣味を邪魔する奴、仲間に手を出す奴、勉強 性格:お
やべぇ、俺もこの店にまじで行きてぇwww 天龍「お前はまず小説を更新しろよ......」(-_-;)
1件
ヤギイカ出して欲しかったwww
まるでこの世の中の女は俺の物みたいに惚れてくwww ............チッ......リアジュウガ...シネッ おっと誰か来たようだ。

この作品は非公開になりました

この話終わったら雨斗借りていい?
1件

この作品は非公開になりました

早く治せとは言わない。ゆっくりしていってね?

この作品は非公開になりました

あなた様だったかwww 雷輝とキャラ被るなぁ。

この作品は非公開になりました

コラボしたいwwwけどまだそこまで進んでないwww能力出たらお願いしますm(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

お帰り~(´ω`)待ってた。 更新ありがとう、そしてありがとう!!
頑張ってくれ(^^ゞ

この作品は非公開になりました

(^-^)d頑張って あの小説は復活させてほしいな。 風邪は引かないでね。俺みたいに
悪魔で執事なのかー? もしくは片眼鏡の老紳士?

この作品は非公開になりました

更新頑張ってるねwww 俺もしないとな...(´・ω・`)
お帰り!そしてルシファーザマアwww

この作品は非公開になりました

非公開になってて驚いたwww また復活させてくれwww

この作品は非公開になりました

更新まだ?
弟は居ないのか?出来たら出してくれwww 後更新頑張ってくれwww
泣かせないでくれないか? 中々の良い作品だった。ありがとう。

この作品は非公開になりました

俺が100書くまで待つんですか? 書いてて100 行ったら書きますので その時までよろしくお願いします
もっと見る