篁 このは
外野が口出ししてんじゃね~よ。
1件
アカリちゃん、こえぇ~女だな(´д`|||)恐ろしい!!(。>д<)
1件
言っちゃえよ、もう本人に言っちゃえよ!!最初の頃のセリフにとらわれてんの、トモヤさんだけだから!!言ってあげると葉月ちゃん、泣いて喜ぶと思うけどなぁ。。。
5件
篁 このは
面白いです(о´∀`о)ってゆ~か普通に勉強になります。なぜにこんなに明治の庶民の生活にお詳しいのですか?明治からタイムスリップしてきた、と言われても信じてしまいそうです(笑) 読みながら『おしん』の
10件
篁 このは
いやいや、絶対何か特別な理由があるんだよ!!間宮くんはワケもなくフラフラするような男ではない!!
3件
篁 このは
えっ、何これ、切ない……。結局この後どうなったのかすごい気になるし(>.<)そもそも2人が結婚するに至ったまでの経緯も気になるし(>.<)この続きとか、その前とか、書かれる気はありませんか?
5件
篁 このは
純ちゃんかわいいけど、それ以上に棗くんがかわいぃ(///∇///) ここまでかわいいと吐くべき砂も出てこんなぁ(笑)
4件2件
篁 このは
すっごくステキな作品ですね!!もうずっとドキドキニヤニヤしながら読みました!!あったかくて、柔らかくて、ふわふわした、でも切ない空気感と、本当に詩のような優しい言葉たちが、本当に本当にステキでした。
1件
篁 このは
このお話、すごく好きです(*^^*)特に藍那と京太ママのやり取りがあったかくて幸せで涙出ちゃいました。
1件
篁 このは
結局、元カノちゃんが言ってた千尋クンの相談事ってなんだったんでしょう?
1件1件
篁 このは
キレられながらの告白って、どんな甘い雰囲気の告白よりも私はキュンとします(///∇///)
1件

この作品は非公開になりました

篁 このは
続き気になります~(。>д<)
1件1件
篁 このは
切ないですね…。続きが気になります(。>д<)
1件

この作品は非公開になりました

篁 このは
あはははは、このオチはちょっと予測できませんでした(笑)おもしろかった!!
1件
篁 このは
えっ、コレで終わっちゃうの!?そんな、両想いなのに(。>д<)りょうちゃん、ななちゃん、お願いだから行動にうつして!!
1件

この作品は非公開になりました

篁 このは
短編用にまとめちゃったんですね~。もう続きは書かないんですか?密かに楽しみにしてたんですけど(´・ω・`)
4件1件
篁 このは
この話、大好きです!!もう何度となく読み返してますが、ちっとも飽きないし、何度読んでもドキドキニヤニヤしちゃうし、しばらくするとまた読みたくなっちゃうし、なんならバス停見る度にこの話思い出しちゃうし(
2件
後半、明さんと雅人さんの名前がごっちゃになってませんか?
5件
私、この作品、すごく好きです(*^^*)登場人物たちの距離感と会話のテンポが、淡々としながらも微笑ましくて、あったかい気持ちになれました。
1件
篁 このは
共哉さん、葉月ちゃんには行動よりも言葉だよ!!
3件
篁 このは
ヤバイ、葉月ちゃん素直すぎてかわいすぎる(///∇///)コレは共哉さんポーカーフェイスを保つのも大変だぁ(笑)早く崩れるトコロが見たいわ(*´∀`)
4件
篁 このは
いや~、東野さん恥ずかしい~~~(///∇///)(笑)でもここまでしっかり考えてくれてるとちょっと感動する(*´-`)
5件
篁 このは
なんか、付き合い始めの中学生みたいで、微笑ましいながらもドキドキします(*´ω`*)
3件2件

この作品は非公開になりました

篁 このは
大丈夫、専務みたいにはならないよ!!でもやっぱり嫌な上司は嫌な上司だろうね(笑)
5件
もっと見る