*まみ*
私も、もう6人目は無理なのですがピルが体に合わないみたいなので旦那がパイプカットするみたいです(・・;)
*まみ*
風邪早く治りますように(。>ω<。)
1件
*まみ*
だいぶ遅くなったけど今年も宜しくお願いします!! ちょくちょくしか読みに来れずだいぶ遅れて一気に読ませて貰いました(笑)
*まみ*
可愛い(*^^*) うちも毎日せっせとティッシュ出してます(*^-^*)

この作品は非公開になりました

*まみ*
うちの子も2歳児だけどしー君より全然落ち着きないし好奇心いっぱいで走り回るしダメって事笑顔で毎日やってくれてます(*^-^*) しー君とってもいい子で羨ましいです(o^^o)

この作品は非公開になりました

*まみ*
うちの3人目も1歳半ぐらいまで全然歩かなかったけど今は走ったりして大変(。>ω<。) 歩くようになるとなかなか抱っこさせてくれないので今はいっぱい抱っこしてあげてください(*^^*)
1件
*まみ*
歯医者ってなかなか行けないですよね(。>ω<。) 私は妊婦検診の歯科検診行くのが精一杯です(´pωq`)
1件

この作品は非公開になりました

*まみ*
辛かったと思います… 私は離婚まで踏み切れなかったので尊敬してます。 お子さんたちと笑って過ごせる毎日になりますよう陰ながら見守ってます!!
*まみ*
うちは1人目から家で家族だけでお餅だけ担いで後は普通にお祝いしました(*^^*) 親がお祝いしてあげる気持ちが大事だと思うのであまり盛大にするのが嫌いだったので担いでる写真と担いだお餅を旦那サンの親と
うちも離乳食は食べなくて大人と同じ物じゃないと食べてくれないですw 美味しいものって分かってるんですね(*^-^*) なので味付けする前に少し取り分けて食べさせてます(o^^o)
*まみ*
うちも来年長男に買わなきゃだから参考にさせて貰います(o^^o) 炊飯器安い新品だけどやっと買ったよ(*^-^*) まだ買ってから炊いてないけどw
*まみ*
うちも炊飯器壊れて今どうしようか考えてて中古でもいいかなって思ってたけど新品でも八千円で買えるなら新品でもいいかな(。>ω<。) 旦那の実家が高い炊飯器何だけど確かに高い炊飯器で炊くとご飯美味しいけど
4件
*まみ*
大丈夫ですか---!!? ゆっくり休めるといいですね(。>ω<。)
*まみ*
うーたん大丈夫だった?? 私の友達にそんな子いたら自分の子供預けないでたたんで貰うかな(。>ω<。) 早くうーたんの怪我良くなりますように(´pωq`) もし友達の娘ちゃん気になるなら市役所とかに相談
*まみ*
離乳食食べてくれるのはいいなぁ(o^^o) うちの子3番目は全く離乳食食べてくれず健診で先生に怒られて凹んでたから4番目はいっぱい食べてくれるように願ってる毎日です(´pωq`)
1件
*まみ*
お泊まり保育なんてあるんだ(o^^o) うちの保育園でもあったらいいのにって思うけど居ないと居ないで寂しいかな(。>ω<。)(笑)
1件
*まみ*
うちもおっぱい飲むときつねったり、毎日イタズラしてはニコニコしてる(*^▽^*) 命に関わらない限りやりたいことやらせちゃってるよ(*^-^*) 散らかったら片付ければいいって思ってないとイライラ半端
*まみ*
中耳炎って見えない分大変ですよね(*≧Δ≦) 早く良くなりますように(。>ω<。)
1件

この作品は非公開になりました

*まみ*
いつも楽しみ読ませて貰ってます(o^^o) 私は子どもが4人共男の子なのでもう少ししたらお弁当とか4つ作れるかなとか考えながら読んでます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

*まみ*
うちは毎月赤字です( ノω-、) それでもなんとか生活出来てるし子ども達みんな毎日やんちゃしながら成長してくれてるので赤字でもいいかなって思ってしまいます(。>ω<。)
1件

この作品は非公開になりました

*まみ*
うちの子も水イボ出来てて今薬と少しずつピンセットで取ったりとで通院してます(*≧Δ≦) 私が行ってる小児科ではプール入っても大丈夫だからって強く言われて(笑) なので保育園でも普通にプールしてます
*まみ*
ベビーベッド一回も使ってないです(。>ω<。) 四人目産んだ時にベビーベッド借りたけど上の子がよじ登ってしまい断念して普通に布団に寝かせてます(*^^*)
*まみ*
高月上総サン☆ ありがとうございます(o^^o) 7/1誕生日多いですね♪♪ なんか嬉しいです(*^^*)☆
*まみ*
人見知りなくて羨ましい~(*^^*) 照れちゃって全然ダメだから損してる気がする(。>ω<。)
*まみ*
ストレス溜まるなら断った方がいいと思います(*^-^*) お友達の子どもチャン達小さいし何かあったらお互い嫌だしと思って私なら断って友達と2人で会うかな~って感じです(。>ω<。)
3件
*まみ*
必要で頼んでるのにそれはないですよね(-ω-;) 私も名指しでクレーム入れちゃってると思います(´-ω-`)
1件
*まみ*
うちも何もなかったです(´;ω;`) 私が体調最近良くないので仕方ないですよね(。>ω<。)
*まみ*
うちも毎月家計赤字です(-ω-;) 旦那は働いていてくれた方が楽ですよね(o^^o) うちの子もしゃく取り虫みたいに行動し始めて部屋片付けなきゃと思いながら出来ず(´;ω;`)
1件
*まみ*
成長はみんな違うし早く出来たからいいとは私は思ってなくて出来なくてもこの子はこの子って思ってます(*^^*) 怒れる時はたまには手が出てしまう時もあります(。>ω<。)
*まみ*
めちゃくちゃ可愛い(*^^*)? 癒やされました(*^▽^*)
2件
もっと見る