つぶやき一覧

テレビで二刀流と言えば?っていう該当インタビューがあってどう頑張っても乱刀の彼しか浮かばなかったので記念カキコ マリオの映画楽しすぎた
1件
ちょっと聞いて欲しいんです モバゲーのマリオサークル時代に、そこのサークルでイラストを上げていたページがあって皆で絵を出しあってワイワイしてたんですけど、申し訳ないけど今ではもうほとんどの人のHNを忘れてしまって、そもそも同じ名前で別のSNSで活動してるかどうかも怪しいわけじゃないですか そんな中で名前は思い出せないけど、そのマリオ絵上げてた某人の絵柄にめちゃくちゃ似てる絵を上げてるアカウントを見かけたんですよ 手足の関節とか体の太さに対する手足のバランスとか脚と脚の間の描き方とか、色の塗り方から影の置き方に至るまでほんとそっくりで、しかもただ似てるだけじゃなくて10年ぐらいの月日相応に上達し
1件
ブンボー軍団の小説書きたいなぁ
ブンボー軍団の小説とか書きたいかもしれない その前にウラ100階ダンジョンのカゲと対カゲ用兵士のクッパ軍団の話も書きたい 後BugFablesの小説も書きたい…… 二次創作ばっかだなオメー
カメックさんの為にマリカツDLしたけど、カメックさんの可愛さはもはや普通に走ってるだけで溢れ出してるんだけども、一位とったファイアブロスのハジける笑顔もとんでもない可愛さだったネ……!!
渋谷のPARCOとスーパーマリオがコラボした件、7月のボーナスでAngelic Prettyの受注生産品であるピーチDressを買った、えぇ買ってしまいましたわよ マリオシリーズのプリンセス達のドレスとロリィタブランドのコラボってロリィタやってからずっと夢だったしなによりAngelic Prettyっつったら可愛いに全振りしたブランド、絵本に出てくるお姫様みたいなお洋服と言えばAngelic Prettyだからね、うん そんなAngelic Prettyと、可愛いドレスのお姫様と言えばのピーチ姫、シンクロ率激高に決まってるんだわ
1件
そういや先日というかもはや二ヶ月前のコンパウンドの話だけど どれだけ研磨しても石のくもりが取れないなーと思ってたらコンパウンドに「金属用です、プラスチックには使用しないでください」って書いてあった 仕方ないから樹脂用のコンパウンド買い直してまた一日がかりで研磨したらそりゃもうつやっつやになったわ ちなみに車用のコンパウンドは自分が持ってても仕方ないから会社に押し付kゲフンゲフン寄付しました
今日、ひたすら石を研磨してたんだけどもね、これめちゃくちゃ根気いるね ボス補佐の彼は毎日トゲを鋭くなるまで手入れしてると聞いた記憶があるのでこれを毎日やってると思うと感服するわ いやまぁ多分金属だしコンパウンドぐらいで終わるのかな…… そういやコンパウンドってなんというか、セルフじゃないガソリンスタンドみたいな匂いするんだよね、車を整備してる時匂いっていうのかな、多分 後コンパウンドのパッケージとかも結構こうカー用品って感じのパッケージなんだよね まぁぶっちゃけコンパウンドって車の傷を綺麗にするための研磨剤なわけだし、車のボディがデザインされたパッケージしてても整備してる時の匂いしててもなん
1件
なんと画像検索を通して消えたと思ってた自サイトに偶然たどり着くことができた。 サイトが消えたんじゃなくて編集経路を絶たれたが正解だったのかそれともサイトを消したのがつい最近で、時間差でそのサイトもまた消えるのかまでは定かでないけど、後者だったらまた泣きを見るのでと今の内にメモ帳へ小説を回収しとこうそして自分の記憶から抜け落ちた話を再び記憶に叩き込もうと自分の作品を見に行ったんだ。 いやぁ見るに堪えないね。 自分が成長した証なんだろうけど、正直文章が何書いてるかよく分からないし何より台詞回しとか掛け合いが、ね。 同じ日本語のはずなのに会話が成り立ってなくて、会話が成り立ってないのに双方それに
イラスト投稿できるようになってんじゃんヒューって思ってたけどやっぱり二次創作絵はダメなんだろうね、うん いや規約読んだわけじゃないけどそうやろ、恐らくそうやろ ………………リリーサレリーサならワンチャンセーフか??
ってつぶやきを昨日投稿したらTwitterで#モバゲーの思い出がトレンド入りしてたので笑いながら持っかいこっち来た
モバゲー時代に良くしてくれた皆さんは今何をしてるんだろうとふと思ったんだ 当時漫画家を目指していた大学生の方は漫画家になれたんだろうかとかうちのジャッカルさん気に入ってくれてた人はまだネコちゃんたくさん飼ってるんだろうかとか モバゲーからの友達でTwitterでもフォローしてる人は1人しかいないしその1人とも殆ど交流してない……というか他ジャンルで活動してるみたいだからお互いに首突っ込むべきでは無いと考えてるみたいな感じだろうかね、相手は知らんけど少なくとも自分はそう でもさっきオリキンのオリビアちゃんの擬人化デザイン設定のメモをファボしてくれてたから少なくとも全く見てないって訳ではないみたい
1件18件
ここの存在よく思い出すようになったのって多分、知らないうちに自分のサイトが消えててそれに気付けなかったってことがこないだあったからかなぁとふと
1件
TwitterのTLに概念的双子なる画像が流れて来て、総軍隊長さんとボス補佐さんのコンビしか浮かばなかったのですがTwitterで呟いてもわかってくれる人は誰もいませんがこっちで概念的双子と言っても理解してくれる気はあまりしないです、ので元画像の人に怒られない程度に引用すると「ブレーキ役とアクセル」「静と動」みたいな感じです 多分数日ならTwitterで「概念的双子」と検索したら画像出てくるかも知れない 最近よくここに来るなぁと自分でも思う うん、最近よくここの存在思い出すんだよね 一次創作できる脳がないからROM専になるけども
1件
うーーーん、やっぱあれだね、Bug Fablesのオリキャラ出てくる方の小説とかはpixivじゃなくてこっち載せようかな……いやこれは消されるリスクがあるのか、おうん
1件
Nintendo Switchのストアにて、昔パソコンでやってたゲームの最新作ゲームが上がっていたので購入したら、その中に合ったBGMというか歌のレパートリーの中に双刃という曲があって懐かしくなりリピート再生してました。 この曲を聞く度に、孤独でもイメージカラーが銀でもないのに乱刀の彼を思い出します。 幻想サワリズムさんも同じ曲を歌っていらっしゃるのですが、自分はアニマル柳さんが歌ってる方が好きです。まぁ、昔やってたゲームには彼の方しか収録されてなかったって言うのもあるでしょうけど…… というか彼が歌ってたからだろうと思います、乱刀の彼を思い出すのは。
1件
_人人 人人人_ > 突然の宣伝 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 僭越ながらカナベラル、11/1のオルスタ11にて発行される紙マリオ20周年記念アンソロジー【Paper on Paper】様に擬人化のカラーイラスト1枚と小説7ページ寄稿させていただきました 小説の方はこのサイトに置いてあるPerfect and Failureの続きと言うか一方その頃……みたいな話になってます、そもそもこのPaFも大昔に今はなきサイトで開催されたペーパーマリオのWebアンソロジー企画に投稿させて頂いた小説なんですよね いやお前アンソロで連載してんじゃねーよってツッコミはまぁ受け付ける それにしてもペーパーマ
1件
昨日のアンソロ、ALLSTAR 9で検索した方がいい気がしてきた
生存報告を兼ねてお知らせです 2019年9月15日開催のTOKYO ALLSTAR9にて発行予定のマリオ&ルイージRPGアンソロジー"Oki Doki"に三角定規の名前で、小説という形で参加させて頂きます ……URL貼っていいの?ダメっぽい?あ、そう URL貼るのは規約違反らしいので、詳しくは M&LRPG アンソロジー で検索して見てください マリオ&ルイージRPG アンソロジー で検索したら昔売られてた方の商用アンソロジーの方がヒットするのでお勧めしません ん?え!?進捗ですか!?あ、あぁ……うん、まぁ……
ところでクラッシュバンディクーに出てくる悪役ニトラス・ブリオの小説を支部に上げたんだけど生存確認の為にこっちでも上げるべき? つーかわしなんでいっちゃん好きなキャラがブリオなん??
最終投稿から2年か…自分もう23歳すよ… 発達障害だと診断された話しもしようと思ってたら1年経ってるじゃありませんか せやでADHDやで まぁそれは置いといてです 最近小説らしい小説が浮かばなくてこのサイトともご無沙汰になってきてるんですよね、学生時代の自分に「頼むからその脳内にある妄想を少しでもいいから形に残しておいてくれ」と言いたいです。 結局何が言いたいって、カナベラルは生きています。
生存確認 カナベラルさん、生きてます、人生オワタに近い状況ですがなんとか生きてます。 某所で開催していた紙マリオアンソロにて載せていた作品を載せさせてもらいました。 メガバッテンの方々がどうしているのか気になって夜しか眠れません。
古代の高度な技術で作られた謎の装置を駆使して先へと進むマリオ、その様子を偵察しただけでその装置の仕組みを理解し、秘密裏に行動している上屋内なので大掛かりな機械の搬入は不可、場所的に電力の使用量は限られているにもかかわらず、一日以内にその装置と全く同じものを作り上げ、マリオを罠にはめることに成功した。 天才だよね、こいつ絶対天才だよね、誰だと思いますか?ペケダーです。ドジでマヌケとされてるペケダーです。 そしてそんな天才を、まさかの戦場の最前線へと放り出し、負けたところで使えない奴だと感想を漏らす。そしてマリオが、8つしかないスターストーンの内5つ手に入れたところでようやくなにか手を打たないと
【悲報】書きためてた小説全部消えた ついでに絵も9割消えた 過去ログとかないか全力で探してるなう
スッゲー久々に小説投稿したはいいもののブルーメちゃんのイレギュラー感半端ないwww
久々にエブリスタの作品投稿しようと思ったらカテゴリにBLが増えてて草不可避wwwww まぁBLだろうがNLだろうがあからさまというかCPだなと確定できるようなものは今のとこ書けないから使わないんだけどね、うん
サンタさん内定ください 就活厳しいけど生きてます 最近カメックさんと同じぐらいにアックームさんが可愛すぎてつらい スマホ用のサイトだとモバゲーで新着とかでないというか出たとして設定の仕方わからないから辛い