つぶやき一覧

平穏に新年を迎えられる。これ以上の幸せはないなあ、と最近思うトンです えー、私事の報告というか、言い訳から始まって申し訳ありません 一昨年の母、昨年の父に続き、義父の体調が芳しくないため、ヘタな小説を書く手も止まってばかりおります えーとですね 28才独身でした ② 亀更新となりますが、ちまちまと書こうかな、です ベタな小説ネタですが、ショックが大きいと人は記憶を失うのだということをトンは、母で知りました。その時の父の慌てふためきようは忘れられません。ショックを与えた者のへの怒りより、記憶を取り戻したときに襲う悲しみを何とかしてやりたいと願った父の、母への愛情は大きかったなあ、とし
4件
急な不幸があり混乱中のトンです 両親をモデルとした28才の貴文と瞭を懐かしく思い出します。最期まで笑顔で互いを求めあった二人の話を残したいなと考えています お恥ずかしい話ですがトンには愚兄がおりまして、(父)貴文がいる間は潜んでいたソイツがまあ、掻き回している最中です。ムカつきますねー ドロッドロの話でも書いてストレス発散をしつつ、(母)瞭のことだけは守り切った(父)貴文に溜め息を吐きながらも、だろうなって苦笑いが零れてしまいます 落ち着くまで不穏な話を書くと思います。苛ついてるなー、笑ってスル一してやって下さいませm(_ _)m トン
5件
寒さより、暑さの方がマシと思っているトンです(*⌒▽⌒*) 年度末はバタバタするし、どうしようかなー? と思いつつ、ゆっくりのんびり、呆け防止の小説を書いてみることにしました 「てるてる日録」 といっても、まだ3ページだけ。 覗こうかなー。と思われた時にでも、立ち寄ってみて下さい。進んでないかもしれませんが・・・。 トン
3件
「年の差」完結しました。 強引な俺様翔と、天然強気な圭吾。天然な圭吾に振り回されつつ、しっかり手綱を握る翔の二人をお楽しみ頂けたなら幸いです 皆さまに感謝 トン
2件
「アクツ堂鮮魚店」完結しました。 遅筆のトンには二作品同時は難しい。懲りずに挑戦し、今度こそ懲りたトンです。バカですねー(T-T) ゆっくりのんびり ボケ防止に小説を書くのが性に合っているようです。出来ないことはもうしません(_ _ )/ハンセイ アクツ堂にお付き合い下さりました皆様、心より感謝です トン
1件
こんにちは。トンです ゆっくりのんびり懲りずに小説を書こう。と、思います 「幼なじみ」 こちらは「その手を離さない」に脇役で登場した栄太の、幼なじみが主人公のお話です キュートな真琴ちゃん 内向的美人の薫くん どちらにも全くブレることなく、友人以上の感情も抱くことのなかった原因となった幼なじみ。 ちょこっと、覗いてみようかな 思って下さった方は立ち寄ってやって下さいませm(__)m トン
1件
HONEY BEE 完結致しました 閲覧に感謝m(_ _)m しおりに歓喜(*⌒▽⌒*) お星様に感動(^人^) ありがとうございましたm(_ _)m 私事で心情が定まらず、予定よりハッピーな話になったかな? 遠くへ旅立ってしまいましたが、最期に微笑を浮かべ眠る表情は綺麗で、自宅介護してよかったと、ホッとしました 家を空けていいと、背中を押してくれた家族にも感謝 更新再開を待って下さった皆様にも感謝 幸せですねー、トン 「一緒に行く。おいて逝かんで」「来んでええ! 私がおる。ずっと傍におる」 言葉を発せなくなっても、片割れの名だけは呼び続け、最
3件2件
仲の良い両親が自慢のトンです(*^v^*) 私事ですが、両親の片割れに疲労が見え始め、県外に散った子どもも戻り、家族総出で介護することになりました 縁あって、太極拳を習うはずが『練功十八法』中国の医療現場で使われる体操とマッサージ技術を活かし、両親が笑顔でいられるよう頑張りたいと思います ので、すみませんm(_ _)m 暫く更新停滞します。 トン
2件
2017年、今年を家族全員で迎えることが出来たことを感謝して、明けましておめでとうございますm(_ _)m 書きたい話は山とあっても、文章力と想像力がついてこないトンです 今年は昨年以上に、ゆっくりのんびり、脳トレを兼ねて小説を書いてみようかな、と、思っております。 読んでやろう 思われた方は 「HONEYBEE」 蜜蜂という題でお分かりの通り(・・・・・・分からないかも)主人公は、ビッチです セレブの特殊な学校で、パトロンの世話になりつつ、部活動という名の将来を見据えた子息の立ち上げた会社で仕事をし、妹の進学資金を貯めていく極貧庶民の主人公と、セレブた
2件
ホラーも書きたい 恋愛も書きたい BLも書きたい 頭の中が、こんがらがってぐちゃぐちゃのトンです 「喰えない男」 で、桜田くんの恋を書き 「用水路」 で、ホラーと女の子の恋愛を書こうと思ってます 混ざって、解れず、遅筆が更に遅筆になりそうですm(__)m 覗いてやろうと思われましたら、チラッと読んでやって下さいませ トン
「その手を離さない」 完結いたしました。閲覧&応援して下さった皆様に心より感謝です 娘の進学など ドタバタの日常の中書いたので、本文もドタバタかもです 下手な文章ですが 脳のトレーニング、老化防止の訓練と娯楽を兼ねて書いてるトンです 次に書きたいな 思ってたのはホラーとか女性ものだったのですが、またBLになりそうです 28才独身です 主人公・木山瞭の親友・桜田栄一と 独身でした・王子・梶川真人の年の差10才カップルの物語を書こうかなあ、と思ってます 難しいかなあ? もし興味を持って頂けましたら、6月末ごろ覗いてやって下さいませ 無事
1件
「その手を離さない」 「指の先」に出てきた圭介の弟、浩介と モテ男加藤保の弟、薫の同級生&幼なじみコンビのお話です 私事ですが、大学受験の真っ只中の子どもに ドキドキ、そわそわしまくりのトンは遅筆なのに、筆がなかなか進みません (T-T)(泣) 合格して、未来の夢の地へと足を踏み出せば、トンのそわそわも少しは落ち着き 遅筆ながらも、書けるかも? と、思ってます。たぶん まだー? な、テンポでじわじわ更新ですが、興味を持って頂けたなら 覗いてやって下さいませm(__)m トン
3件
うるうるうるうる(T^T) 続きを書いて、世界観を壊すのは怖いなぁって、悩んだんです~m(。≧Д≦。)m 楽しんで頂けてることが、めちゃくちゃ嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 心より感謝です(//∇//)
1件
懲りずに「28才独身です」の短編 「28才まで独身でした」を書いてみました
1件
「28オ独身です」 番外編を書き始めてみました 宜しければご覧下さいませ
2件
「28オ独身です」完結致しました。 閲覧頂きまして感謝申し上げます スターを投げて下さった方、共感頂き嬉しく思ってます 宣言していた通り、胸キュンラブになっていたでしょうか? 少し心配です 応援ありがとうございましたm(_ _)m
2件
三人兄弟 冬樹の話を書き始めてみました 興味を持って頂けましたら、読んでやってみて下さいませ
1件3件
貴重なスターを下さった方感謝致します 不慣れな文章を 読んで下さり ありがとうございます 短編を書いて、その内、長編が書けたら良いな。と、思ってます
コメントを頂いてありがとうございます。 面白いと思って貰えたのが嬉しいですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! すみません。返信の仕方が分からず、こちらでお礼申し上げます。