パコ
113ページですが、ギュっと凝縮された濃い作品でした。ストーリーの展開が本当にウマし。悲しいお話しだったのに最後は中めさんの作品らしく笑いもあって、読後は温かい気持ちにになりました。是非たくさんの人に
1件1件

この作品は非公開になりました

パコ
まず初めに目に入る表紙。 タイトル下の逆さの「散る」の文字が気になって… 読み進むうちに『なるほど』という仕掛けになっていました。 物足りなさを感じさせない展開、胸がキュッとなるような切なく儚い雰囲気
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

パコ
キュンキュンきたー(〃艸〃) 短いからこそ、想像と妄想がふくらむ素敵な詰め合わせでした。 とっても個人的ですが一人目の子供が二月生まれなんで、二月と言えばバレンタインよりも初めての我が子と出会った
2件1件
パコ
スカッと晴れ渡った青空に心洗われる思いです。 前向きな気持ちにになれる素敵な作品ですね♪
1件
パコ
素敵な作品でした。 200ページに満たない短めの作品ですが、一生分の真直ぐな愛がたくさん詰まった純愛カテゴリのお手本とも言えるような物語でした。 誰よりも愛情深い雄一郎なのに本編では不器用すぎて……改
1件
パコ
すごくおもしろかった! 大阪らしく会話も展開もテンポがよくて、引き込まれました。 短めの作品だけど、物足りなさも感じません。 内容も変にこねくりまわしてなくて、潔い。 タイトルのネーミングもいい☆ 読
1件

この作品は非公開になりました

パコ
まだまだ序盤ですが、ずりーんと引き込まれました。過去にどんなことがあったのか?これからどうなっていくのか?展開が楽しみでなりません。 やっぱり未夢さんの風景や人物の描写は魅力的ですね。
1件1件
パコ
この作品ほど、読者が同じ気持ちで読んでいる作品は他に無いのでは? ペコメは『まさに今思ってた!』というメッセージばかりで、『こんな見方をする人もいるんだな…』という感想がないですよね。 皆が【ひかる】
19件