【患趣】安藤ちゃん
【患趣】安藤ちゃん
14スター 202PV

作品説明

クロダは食べ物の匂いで幸せになれます。  「なに、クロダ」    「なんかうまそうな匂いしたから」  「これ…あんどうの。だめ」  「とらない。くれるならもらうけど」  「だめ」  「冗談

タグ

感想・レビュー 3件

こんばんは! お知らせありがとうございました(*^^*) なに、これ和むわあーーー 二人とも可愛いわあーーー(*´ω`*) クールなのかと思えば、なにその癒し要素、、、 クロダさん、私の好みでしかない
1件1件
何でだ…うさぎちゃんがふわふわしているのは分かるがカッコいいクロダ君もふわふわしてるぞ… 何だこの可愛い空間… ありがとうございます。尊いです(拝み)
1件1件
なんだこれ!?会話が超和む!!(*´ェ`*) 二人とも天然っぽいから成り立つんですね~ 良いなぁこういう雰囲気♪♪
1件2件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/17

更新日:2017/10/17