エブリスタ
雨宮黄英さん [ 雨宮黄英さんへのコメント ]
2017/5/15
絶望脱衣遊戯にサポーター得点を設定いたしました

どうも、あなたの雨宮です。

このたび、絶望脱衣遊戯[リンク]にサポーター特典を設定しました。

10pt貯めますと、最初にアリサたちが戦ったレミルとのバトルの敗北BadEndが見られます!

作中屈指のドSクレイジーキャラのレミルさんに敗北し、色々なことをされてしまうリンナとアリサちゃんの姿をぜひぜひご覧ください。
ちなみに、こちらの特典はR18となっておりますので、ご了承くださいね(その代わり、遠慮なく書いてます)。

サポーター特典は今後も追加予定ですので、もしリクエストや見たいシチュエーションなどがありましたら受け付けますので、ぜひぜひコメントください!!

特典はもう遠慮なく突き抜けてやっちゃいますので、ご期待くださいませ!

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント

関連リンク