Q. 【お知らせ】エブリスタ図書券の仕様変更について

いつもエブリスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Google社による複数のアプリをまたぐ共通仮想通貨の販売禁止措置に対応するため、
エブリスタ図書券の仕様を以下の通り変更いたしました。
また、本変更に伴ってAndroid版のアプリ専用の新図書券を導入しております。

◎エブリスタ図書券に関して
【変更前】
 ・購入:以下のでメディアで購入可能
   ・ブラウザ
   ・Android版のエブリスタアプリ、ヤングマガジン海賊版アプリ、エブリスタウーマンアプリ、少年エッジスタアプリ
  ・消費:購入と同様のメディアで消費可能
【変更後】
 ・購入:ブラウザでのみ購入可能
 ・消費:ブラウザでのみ消費可能

◎新図書券について
・購入:Android版のエブリスタアプリ、ヤングマガジン海賊版アプリ、エブリスタウーマンアプリ、少年エッジスタアプリで、それぞれ専用の図書券を購入可能
・消費:それぞれ購入したアプリ内でのみ消費可能(iOS、Androidのアプリをまたいでの利用は不可)

対応日時:2015年9月15日(火) 13:00頃

なお、上記の対応日時以前に購入されたエブリスタ図書券については、
2016年3月15日(火)まで、従来の仕様通り、ブラウザと各アプリでの消費が可能です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともエブリスタをよろしくお願いいたします。