【ファースト・センテンス】

僕は挑む"我々は何処から来たのか"第1部【ファースト・センテンス】完結

筑紫 のあ

SF 完結
3時間32分 (126,780文字)

653 2.5万

あらすじ

物語を楽しんで頂けたら 嬉しいです。 第1部完結 完結してますが ちょこちょこ修正中。 山口教授の名前も息子に 近い敏也に変更しました。 足りない表現なども 書き出し中です。 ◇◇◇概要◇◇

シリーズタグ

感想・レビュー 14

 遂に読了!(・ω・)ノ✨  遅読なせいで、読み始めてから1年以上掛かってしまいました(・ω・;)  だからかもしれませんが、聡の小学生の頃からの歩みをずっと横で見ていたかのような気分にもなり、読み
ネタバレあり
2件3件
日本で普通に生きていて役に立つことは皆無ですが(苦笑 稀に通じることがあれば、疑いの眼差しを向けるように。 ただ今調査、表現中。うーん、ドイツ語とアラビア語、相変わらず不明! まあ大体でいいや←
2件
ぜーんぜんですよ。日本語。 どうにも組み方がおかしいと言われます、そのなんというか、詞の使い方が変だよって。 ABCDでもADCBでも通じるけど、何かバランスがおかしいって。 言われてる意味は解ります
1件
もっと見る