SF 完結
8分 (4,739文字)

19 153

あらすじ

アナタの将来の夢はなんですか? その夢が叶えられる鉛筆があるのなら、アナタは何を書きますか? 小学6年生の僕が見る夢は――

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

変態の連呼にクスクス笑わされているうち、いつの間にか大切なメッセージを受け取っていた。 そんな作品でした。 神さま粋だなぁ(変態だけど笑) で。割と適当^^(変態だから笑) あんにゃさん万歳(
ネタバレあり
2件
将来の夢 誰もが教室で一度は書かされた経験のある作文。 頭を悩ませて書いたそんな題材は身近で 読み手にも伝わる作品 作者さんの作品は他にも読ませていただいています。 構成が上手で毎回夢中になって読
ネタバレあり
1件
テンポがあって とても楽しく拝見させて頂きました。 笑いを含ませながら きちんとメッセージを残している。 作者の実力 拝見させて頂きました。 このファンタジーは、 柔らかな手触りの鉄板で
1件
もっと見る