嬢王の仮面[アナザーエンド]

本編とは違う結末を――

あんにゃ#長編休止中

16分 (9,299文字)

92 349

あらすじ

こちらは本編・嬢王の仮面/_novel_view?w=22354431の別ルートのエンディングのみを書いたものです。 そのため、本編を読んでいないと意味がわからない&ネタバレしまくりですの

シリーズタグ

感想・レビュー 5

変態紳士が、あの変態紳士が、白馬の王子さまにしか見えなくなりました~(°∀°*) 倉田さんわっしょ~い☆
ネタバレあり
後少し 早く倉田さんが会ってくれたら 後少し早く ほんの少しの時間のずれ なんか色々感じながら読みました 人は一人じゃ生きられない 誰か一人でいい自分を愛してくれる人がいたらって 一話読んだ後なの
ネタバレあり
1件1件
アナザーエンド、拝見しました。 うん、すごーくほんわか、本編での落ち方がキツかっただけに(笑)幸せ度が増してるような気がしますね(*´ω`*) たぶん、本編を読んだ殆どの方が求めた終わり方なんじゃ
ネタバレあり
1件
もっと見る