今日、あなたが生まれました

3PAGE TEARS STORYS

あんにゃ#長編休止中

5分 (2,774文字)

8 40

あらすじ

生まれてきてくれてありがとう―― -*-*-*-*-*-* 当作品はイベント【3PAGE TEARS STORYS】/_event_view?e=140116参加作品です。 【使用テー

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 8

出産、大変ですよね。 私も自分の時を思い出して爆笑 しちゃいました。いや、私の場合は (ネタバレ注意)……じゃないんですが(笑) シャキン、メリメリ(この裂ける時が『ぎゃあああ』とか言ってられ
ネタバレあり
1件
出産の痛みを考えると、笑ってはいけないんだろうけど、書き方が面白すぎて笑ってしまいました。 地獄のような苦しみも、子供の笑顔を見ることで天国にも変わる。 まさに天国と地獄ですよね。 この作品
ネタバレあり
母は強しという言葉の信憑性 これを読んで激しく納得。。。 臨場感と共にそれが笑いになってる妙もスゴい(*^艸^*) お腹を痛めて産んだ~とはよく言われますが ソコもとてつもなく痛いんですね。 う
2件
もっと見る