ラスティ・ネイル

「BAR シノワ」にようこそ。

柴谷 潤

恋愛 完結
11分 (6,309文字)

38 2,381

あらすじ

夢を見た。 私は海の底にいて、ゆっくりと揺れながら、それでも太陽と青い空を見上げていた。 きらきらとしたその光は眩しいけれど、とても優しい。 とてもきれい。嬉しい。だから精いっぱい手を伸ばす。

感想・レビュー 7

なんと表現したら良いのでしょう。 海の底の濃い青のようなバー。邪魔にならない音楽。適度な距離を保てるバーテン。磨きこまれたグラス。印象的なカクテル。 そこにいる、失恋した年上の女と青年。上質な映画
1件2件
短い時間のワンシーンに綴られた想いの数々。 誰もが経験したであろう出逢いや別れの「あの時」に、切なさと懐かしさで甦らせてくれました。 素敵な作品達に出合えた事幸せに思います。 あの彼等の登場とその後も
1件
恋には様々な形がある。 だから、視点を変えてみませんか。 始まり方、過ごし方、終わり方。 当人には見えていないとしても、周りから見えるものが必ずある。 「周りから見ればこうなんだ」 拝読の
1件4件
もっと見る