眠れるヘチマ姫

恐怖!蛸男さんのイベ参加作品

あんにゃ#長編休止中

恋愛 完結
4分 (2,022文字)

9 90

あらすじ

「ヘチマ」を必ず作品に登場せる、5P以内のラブコメディ。 こちらのイベント/_event_view?e=143340の参加作品です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

寝言がwwww まさかまさかの展開でした! 夢オチ展開はよくありますが、まさかの現実の方が恐ろしいことになっているとは、、、 変態撃退法にも驚かされましたが、台詞に組み込まれていた「へちま」にびっ
ネタバレあり
「ヘチマ」ワードの使い方や、変態の撃退法が……凄すぎて笑いました。 そして、最後の彼女の寝言が悲劇を呼ぶ(T△T) 楽しい作品でした! ありがとうございましたO(≧∇≦)O イベントでご一緒出来
ネタバレあり
2件
レビュー遅くなってすみません。 なんかね、うん!蛸ちゃんのイベントにぴったりの作品でしたwwwwww 夢の中で幸せならそれでいいですよね(笑) ありがとうございました♪
ネタバレあり
もっと見る