泉春香の恋

あなたの恋は見えますか?

河内はろん

恋愛 完結
53分 (31,311文字)
彼女シリーズ・サイドストーリー(シリーズ5)

36 843

あらすじ

初めて恋に落ちた。 恋は盲目、恋は残酷。 恋とは、なんて厄介なんだろう。 泉春香の恋の話。 彼女たちの事情「改稿」https://estar.jp/novels/25478521 から続くシリーズ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

レビュー失礼致します。 『恋は人を盲目にする』よく耳にする言葉ではありますが、盲目になれる程の人に巡り会えた泉さんが、実に羨ましく思えました。 恋に性別は関係無い......はろんさんの作品を一作
ネタバレあり
3件2件
ブラボーです(´;д;`) ……レビュー失礼致します。 一気に読み込ませて頂きました。 前回のお話との表裏一体、場面は鮮やかによみがえります。 光さんを想う泉さんの心。 様々なハードルやリスクを
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 性同一性障害という重いイメージを受ける始まりでしたが、内容はコミカルに描かれ、思わずクスッと笑ってしまうところもあり、楽しめました。 泉は男性の見た目になってし
ネタバレあり
1件2件
もっと見る