スウィート・リトル・メモリーズ

置き去りにしてきた大切な記憶

Satori

恋愛 完結
13分 (7,395文字)

45 705

あらすじ

交通事故によって記憶の一部を失ってしまった勇人。 会社の同期、小笠原の計らいによって記憶を取り戻す手伝いをしにきたのは、以前入院していた病院に勤めていた看護師の美央だった。 二人で訪れた川原で勇人が思

タグ

感想・レビュー 9

僭越ながらレビューさせて頂きます。 泣きました。凄く好きな作品です。 何故かと言うと、私は以前、サービス業をやっていました。 毎日が忙しく、休みも無く、それでも結果を残して最年少のエリアマネージャ
ネタバレあり
1件2件
読後じんわりとあたたかい気持ちになりました。 記憶を失ったことはないのですが、もし、そんなことがあるとするなら、おそらく世界はモノクロで、光も失ったように感じるのではないかと思うのです。 美央に恋
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 思いだしたはず。今の自分は完全に以前の自分のはず。そう自信を持っていたのに、周り(知人)からはそれを否定される言葉を貰って。おまけに、自分の力が会
ネタバレあり
1件
もっと見る