好きになってよ、ねぇ、ハニー

表紙 朝陽天満様作。このヤンキーを溺愛してます。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
3時間37分 (129,884文字)

2,719 1.3万

あらすじ

パツキンオールバック、得意技はヤンキー座りとガン飛ばし。二つ年上の幼馴染、超甘党ヤンキーのことがずっとずっと好きだった。甘いものは苦手だけれど、貴方のハニーみたいなその金髪にキスがしたい。蜂蜜みたいに

感想・レビュー 26

どの作品も楽しく読ませて頂いてますが〰これは学生らしくて面白いかったです これからも頑張って下さい😃楽しみにしてます
2件1件
ワクワクしながら読ませて頂きました どんなにヤンキーでも 輝くん目線では可愛い むーちゃん (^w^) 輝くんの頭の中は むーちゃん で一杯♪ どこまでも突っ走ちゃってね ( v^-゜)♪
1件1件
完結おめでとうございます。 題名の通り、甘くてとろとろのはちみつみたいに甘い甘いお話でした。 輝とむーちゃんがお互いを思う気持ちが切なくて、可愛くて、読んでいてキュンキュンしました。 両思いになって
ネタバレあり
4件4件
もっと見る