君に会えたら

会いたかったのは だれ……。

佐崎らいむ

恋愛 完結
38分 (22,256文字)

45 353

あらすじ

【あらすじ】 クリスマスを数日後に控えたある日、シンガポール支社から長谷川は久々に日本に帰国した。 けれど例の如くリクの所在が分からない。 玉城も探してくれているのだが見つからず、イライラが募る長谷川

シリーズタグ

感想・レビュー 7

(応援)拝読致しました!最高でした! やっぱりそれぞれの個性が際立っていて、もう誰からも目が離せませんでした。 そして今回は長谷川さんが可愛くて可愛くて! これは完全に恋する乙女ですね~ リクならぬ
ネタバレあり
1件2件
こんばんは~(^-^)/ 番外編! 忙しくて更新パトロールをし損ねている間に! クタクタな心身に、久しぶりのリクと長谷川さん…と玉ちゃん… やっぱお色気お姉さんより、玉ちゃんよね~♪(笑) いや、
1件1件
本編を読んでいると、もう少し彼らの生活に関わる部分を覗きたい、なんて欲求に駆られるのですが、そんな部分をちょうど満たしてくれる美味しいSSでした。 もう出だしで「来るな」と思ってて(笑)楽しみに読ん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る