続・スニーカーの神様。物語

感動の物語の続きを妄想してみた

柊 永太(元:カイё)

8分 (4,572文字)

4 20

あらすじ

plamo様作「スニーカーの神様。物語」/_novel_view?w=24524973 あの感動の物語の第二章! を勝手に書いてみた。 スニーカーの神様祭りだし、多分許してくれるよね?(

感想・レビュー 5

二次創作の面白さがギュッと詰まった作品。 面白かったなぁ。 繋がったバトンはまた1つのスニーカー物語に彩りと深みを与えてくれました。 このシリーズいいね。 なんだこの眩しい作品は! ワシはこんなスニ
ネタバレあり
1件
前作に続く、優しくて切ない作品でした。 時の流れを変えるのは、その人や周りにも影響を及ぼしますね。それを神様視点で語る物語は、とても面白かったです。 太陽の光を浴びれないってどんな気持ちなのでしょ
ネタバレあり
1件
めちゃ面白かったです! 広大で、ファンタジックなスニーカー神物語、お見事です♪ カイさんはSF上手ですね。好きなのかなと思いました。 続編とありましたが、読んですぐに物語に引き込まれ自然と読み進め
1件1件
もっと見る