たっくんの誕生日

快紗瑠さんの本フェス参加作品です

河内はろん

コメディ 完結
4分 (1,927文字)

10 147

あらすじ

想像注意です(座) 本フェスに参加しております。 あの「タッくん」とは関係ありませんよ~ww

シリーズタグ

感想・レビュー 7

あわわ!私とした事が! 大好きな『タッくんシリーズ』に読み逃し作品が有ったとは!大変失礼致しました(汗) いやぁ、いつもながらタッくんの明るさと可愛らしさには、癒されますねぇ。 お誕生日のプレゼン
ネタバレあり
1件1件
たっくんらしい話でしたwwww やはりホラーから離れられない話ですねww
1件1件
いやいやいやいや! 無理です!想像しただけでゾッとしました。 いや、作品は、たっくんが可愛らしく面白かったですけど(笑) け、検索しようか作品を覗きに行くか悩んでまたゾッとしました(>_<) 子供
ネタバレあり
2件1件
もっと見る