渇いた華の在り方

都合のいい「ヒト」が欲しいのは、何も男だけとは限らない――――

藤白 圭

恋愛 完結 過激表現
23分 (13,552文字)

122 406

あらすじ

【概要】 彼女は自分の「欠陥」を決して秘密にはしない。 正々堂々と。 自らを肯定しているからこそ その強さに憧れる その強さを手折りたくなる その強さを手に入れたくなる とりわけ美人でもないけ

感想・レビュー 14

日々目通ししたり、距離を置いてみたり、またふと思い巡らせたり、焼き切ったり、改めて飛び込んだりして。 痛く辛くでも甘く傅かせたい、脳に脈々と甘い戯言を這わせてくのではなく、五感に対し愛ある痛みをひとつ
2件
これは、信頼関係のひとつの究極型です どんな形であれ、互いを支え合う存在はありがたいものですよね と、大人なレビューでまとめようと思いつつ、再び冒頭部分を拝見しましたが、、、ヒエエエw((((;
ネタバレあり
1件6件
魅せますね! 冒頭、まさかこんな(作者様の)性癖丸出しな作品、書いちゃいます!? しかもノベリスタに……とか思いましたが(笑) 蓋を開けてみれば重厚な内容にすぐに引き込まれました。 人物の作り込
ネタバレあり
1件
もっと見る