馬魂碑

祟りって。その場を「穢す」だけでOUTなんです。

藤白 圭

ホラー 完結
10分 (5,837文字)

27 114

あらすじ

怪異小説コンテスト参加作品 【概要】 肝試しをするぐらい。 別に何も問題はないと思っていたんだ。 別に悪いことではないと思っていたんだ。 ★「ウマが合う」[link:novel_view?w=24

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

おおー、お友達がどうなることかとヒヤヒヤしました。 叔父さんの説得力あるお話に感動しました。 動物の命も大切な命ですね。 神社で肝試しなどしてはいけないと思いました。 このストーリーに前篇があることを
ネタバレあり
1件
おおっ!てっきり王道の怪談と思わせておいて、最後に感動が待っているとは思いもよりませんでした! 確かに、人間は自身のエゴで多くの動物の命を奪っています。 しかし、それと同時に物言わぬ動物と心で繋がっ
ネタバレあり
1件
トウカイコウテイ……ここでも(´;ω;`)ウゥゥ 謎・恐怖・感動と短編なのに一つの大きな長編小説を見ていた錯覚を受けました。それ程までにリアルで臨場感があり、まるで自らが階段を上ったり森に入ったりし
ネタバレあり
7件
もっと見る