てて~short story

あなたは誰と手を繋ぎますか?

束砂

9分 (5,387文字)
昨年ひっそりと綴った初短編のリメイク版となります<(_ _*)>

15 115

あらすじ

手を繋ぐ…… 簡単で、難しくて、 優しくて、暖かい───── 幼馴染みな僕と君 恋をして家族となって 重ねた時間の数だけ、僕の手は君の手の温もりを記憶する どこにでもいる、どこにでもある、 あ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

うわああん(ToT)たくさん泣きました すごく素敵なお話でしたね、、、手と手を繋ぐことが、こんなに素晴らしいことだなんて(T ^ T) 優しい気持ちになりました きっと今頃、二人は一緒にいるはず
ネタバレあり
1件1件
心に染み入る傑作短編です。 『てて』 たった二文字の作品タイトルに貴方はどんなことを想像しますか?(short storyの文字は、過去の作者様の作品のリメイクのようなのでここでは外します) 作品タ
1件3件
泣けます。 夫婦の理想像、ここにあり。 主人公と妻との出会いから最期までを、淡々と、でも優しく語られています。 「あなたは誰と手を繋ぎますか」 私も旦那と結婚して子どもが産まれるまでは旦那と
ネタバレあり
1件1件
もっと見る