惹き込まれた☆恋愛小説(2)
お気に入りからさらに厳選。 夜更かししてでも読みたい…胸きゅん、切ない、もぅ読む手が止まらない~。 (元.“胸キュン”はまった☆恋愛小説) 旧閲覧数:15853
0PV

作品 30作品

星空ノア
話に動き驚きがあって面白い!テンポが良い! 冒頭もSNSに参加してるようで、これ小説だったかな?リアルだったかな…と楽しくて(*´艸`*)。 読む前はページ数少ないかもと思ったけど、すごい満足感です〈
星空ノア
可愛い亜子ちゃんの予想外の積極性でバクバクしちゃいました(笑)。 朝陽も素敵すぎるし、先生の我慢しているところも想像できるし、本当に魅力的で困りました(*´艸`*)。 afterstory作品まである

この作品は非公開になりました

星空ノア
終盤はずっと泣き通しでした(笑)。 番外編(続編)もgood!です。 両思いになってからもこんなに気持ちのすれ違いがあるのかとジレジレしますが、読み終わった後心がぽかぽかと幸せに(*^^*)。
星空ノア
胸キュンではなく、サスペンスちっくでドキドキ(〃゚ω゚〃)。 展開は予想の上をいき、複雑で緻密! 長編でも一字一句読んでしまう。間延びする暇なし!です。
おもしろくて可愛い。 ありふれてなくて。後半読む手が止められなかったー(//∇//)。

この作品は非公開になりました

星空ノア
胸キュンという感じではないけれど。 設定が凄い!斬新(*゚Д゚艸)といっていいのか。 後半以降はエロさと独特の世界観とに見事にはまり、終わるのが勿体ないほどで(^^;;。
素敵な作品です! 異国の異次元的なものって、story先行で文章を読み飛ばしてしまうこともあるけど、文章もstoryも魅力的でくぎ付けで一気に読めちゃいます(//∇//)。
レビューにすごい!と書かれている意味がわかりました。 途中途中も引き付けられて読む手が止めれなかったけど。ラストまですごい! ピュアloveを求めてる人には遠いかもしれないけど、型破りなハルの想いに一
星空ノア
次々と色々なことが起きて切迫感に読む手が止まらなくて。 でもまたラストは素敵で。東京タワーが目に浮かぶようでした。 読み応えあり!です。
もう最初から胸をギュッとつかまれて。 切なく そしてキュンキュンと作品に浸れました。
続編の『苦い蜜毒』と、惹き込まれて感動しました。 童話のようなキラキラとした表現と独創的なストーリーと。 読了後、思わず感嘆の溜息が(*´`*)。
良かったー!どのキャラも魅力的で惹き込まれました。 中盤で起こることもなくただH…というところは挫けそうになりましたが(笑)。最後まで読んで本当に良かった!
星空ノア
大人の恋愛。サスペンス要素満載で心臓鷲掴みです! 浮気をされるシーンでは、自分が主人公になったかのようにアドレナリン出まくりでヤバイです(笑) 後半くらいまで夢中で一気読み!してしまう作品です
星空ノア
読みたかった初白石さよさんの作品! やっぱり期待を裏切らない安定感 もう入りから惹きつけられます 不器用な唇のスピンオフになる作品なので、そちらから読みたかったけど有料なので、待ちきれずこちらから‥そ
星空ノア
最初少し時代の違う話ということで躊躇したけど、主人公の健気さにキュンとします(ノ_<。) 短いお話だけど心に残る素敵な作品です♪
星空ノア
大人の恋というより中学生みたいな恋かな(笑) ジレッとする人はいるかもだけど私は嫌いじゃないなぁ(*´∀`*)

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
星空ノア
サスペンス要素もありひきこまれ一気読みしたけど。たまに主人公の引き込まれない言動や前半の報われない恋の長さに少し乗り切れなさが(-∀-;)
ただ浮気したから離婚した!…というのではなく。 仕事や気持ちの動き、周りの人間関係など丁寧に書かれていて、夢中で読むことができました!goodですd(*´∇`*)。 また鳴海が女性目線からは想定外の発
星空ノア
良いです!! 切なくて、“そうじゃないー”とモヤモヤハラハラ。 後半はサスペンスっぽくもあり、贅沢な作品です(*´`*)。 もっとたくさんの人に読んでもらいたいです! ジェットコースターlove/ドラ
最終の形が幸せ過ぎますo((≧∇≦))o。 すごい満足感です。 この作者さんの作品もっと評価されていいと思います!もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。
星空ノア
モヤモヤひやひやしながらも、どっぷりと世界に惹き込まれました。長編なのに一気に読んでしまい、後半は号泣号泣です(笑)。
3sideから話が進められるのが斬新。 それぞれの気持ちはわかっても余計にすれ違いがもどかしくて、惹き込まれて。切なくて夢中で読んじゃいました。 皐月問題はあったけど、敦志の恋人への接し方がキュンキュ
アンハッピーが続く中での、ラストの珀が可愛くてキュンキュンすぎます! 応援特典は読まないので、本編でラストもっとじっくり広げてほしかったなぁ(*´`*)。