よかった作品(3)
旧閲覧数:764
0PV

作品 28作品

どんなほんわかした話だろう…と読み始めたのですが。いい意味で裏切られました。 芸術と仕事、恋、ライバルとの葛藤が色濃く描かれていて。特に最後のライバル親友とのやりとりは目が離せませんでした。
お受験する理くんも賢くて愛すべきキャラで、直さんまで最後まで素敵で、登場人物みんなが素敵です。 恋愛だけでなく、お受験や周りとの関わりを入れつつ ほのぼの愛しく楽しめます。
読んだことないようなエロティックでスリリングで大人な作品でした。 後半からの加速感がすごくて、予想外な展開で目が離せません。

この作品は非公開になりました

元カレでオカマの紀ちゃん…て。 すごい設定だけど、切なさありで、終始引き付けられちゃいました。
楽しい作品♪ どちらか…とかでなく、逆ハー的な贅沢な感じがたまりません。 魅力的で悩んじゃいますね(笑)。
舜平側の立場がわからないからずっと切なくてモヤッとイラッとして(笑)。そんな状態でまだ作品半ばにも達してないのを見ると、先がわからない麻莉と同化して気が遠くなるようでした。それでも引き付けられるのは作

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

少し長く感じたけど、ラストよかった~(≧∇≦)。 挿絵も可愛くて。これが処女作でおまけにイラストまで スゴイ(〃'艸'〃)。

この作品は非公開になりました

温かい空気感漂う作品。 逆に後半のバタバタしてきて恵庭に行くあたり鷲掴みされた感じで好きだなぁ。
サスペンスのように人間関係が複雑なのがいい(*゚▽゚*)! 終わり方も温かくて素敵(*´`*)。
星空ノア
音楽への情熱と躍動感が伝わってきました(≧∇≦) 恋はなかなかだけど、それも10代の青春がよく現れてて素敵(*´艸`*)。
星空ノア
良かったー(≧∇≦)! 切なくて読む手が止められず 一気に読みました。 この切なさ…大好物です(*´艸`)。
星空ノア
異次元ファンタジーになるのかな。 すごく内容がしっかりしていて読み応えたっぷりです。 小説も挿絵も無料作品とは思えません。
星空ノア
短いお話なのにストーリーが凝っていて、恋愛だけでなくミステリアスでファンタジーな展開も追えてgood(`・ω・)b。
星空ノア
くっついたら終わりという呆気ないものでなく。家族であったり出生であったり、壮大な人生が大切に描かれています。 文香の変化していく様も楽しかったです。 いつも咲香田衣織さんの作品には、じっくりとしっかり
星空ノア
両想いってやっぱり難しいことなんだ、と改めて思う。 もっと簡単に結ばれるのかと思いきや…。 友情のことも大切に書いてある作品です。
星空ノア
大切な人を失うということはこれほどのことなのだと、長い頁を使ってある分辛さが伝わってきます。確かに、ゆるやかな再生の物語。
星空ノア
普通の恋愛に飽きた人にもオススメ!と思って読んでました。 が、大どんでんがありました(笑)。 後半のちょっとSSのような間延び感がなければ、もっともっと大好きな作品です。
星空ノア
モヤッとドキドキするところもありつつ可愛いお話です。
星空ノア
コメディ要素はあまり感じなかったなぁ。 とにかくエロい!(笑) 。後半大半がそういうシーンだったような(´▽`;)。