よかった作品(8)
旧閲覧数:764
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

がさつな主人公だけど。逆に最後まで富田さんが優しくて素敵で、何よりまこの扱いが上手くて。世の中みんなこんな男の人だったら喧嘩とかないだろうなぁ。
最後まで安定のキュン作品でした。 センセイも根本的には優しいので不安要素も解消してもらえるし。また竜くんも素敵でした。

最後の恋

恋愛 完結 過激表現
3時間40分 (131,687文字)
繊細な表紙から想像する話と違って、ずいぶん大人な主人公達でビックリ!だけど内容があって読みやすくて、そして人生に前向きになれるような素敵なお話でした。 速水さん…若くは見えるらしいけど どんなオジさん
どうして好きな人がはっきりしないのキィィィ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))!!とすることもありますが(笑)、魅力的な作品です!
ゾワゾワと先が気になって夢中で読んでしまいます。 すごい!浮気される話なのに、入れ替わることでこんなことに…。深い。 書き方も上手でストーリーも斬新。おすすめです。
こんなに泣かされるとは(T ^ T)。 切ないが おり込まれていて後半はずっと泣きっぱなしかも(笑)。 ※『愛を乞う』を先に読むことおすすめです。 (↓ネタバレ含む?) …千尋さんの「 あの時のような
自分を犯した相手と…なんて、すごい設定Σ(; ゚Д゚)。 でも、それを埋めちゃうくらい桐嶋は色気があってカッコ良い(〃艸〃)。 もう少し短ければ一気に読めていいなぁ。
星空ノア
大人の恋というより中学生みたいな恋かな(笑) ジレッとする人はいるかもだけど私は嫌いじゃないなぁ(*´∀`*)

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
星空ノア
サスペンス要素もありひきこまれ一気読みしたけど。たまに主人公の引き込まれない言動や前半の報われない恋の長さに少し乗り切れなさが(-∀-;)