何を読んでいいのか悩んだら
エブリスタを初めてのぞいてみた ランキングの上位を見てみようかな〜 でも、何を読もうって悩んだ方へ エブリスタではとっても有名な(わたし的に)作品をあげてみます 作者の皆さまへ 目につきやすい
0PV

作品 27作品

なな
どれを読んでもハズレなし 趣の違う作品もありますが それもいいです

この作品は非公開になりました

なな
すっかり誰もが知る作家さんに! 私が宣伝するのもおこがましいですが とにかく幸せになれる素敵な作品ばかりです
なな
心温まり、少しせつない。 そんな作風の作家さんです。 全部読んでほしです。 読みごたえあり、読後感もいい。
なな
ぽわんとした不思議な世界観がはまる作家さんです。 電車の中でふきだし、ツッコミを入れそうになりました。 中毒性のある作品が多いです。
なな
ハッピーエンドの安心感(?)のある作者さん ファンタジーも面白かったです エブでは甘い恋愛ものの方が閲覧数が多い傾向にありますが ひとまず読んでみてくださると嬉しいです

甘い支配の始まり

愛に従え 愛に身を委ねろ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間44分 (170,165文字)
なな
まあさん! ランキング上位が定位置 連載のテンポも早く 俺様系イケメン多し どれも好きだけどこの2つが好き
なな
コミカライズされてすっかりわたしが推さなくてもご存知かな お忙しいのか最近の連載スピードは落ちていますが いつまでも楽しみにしています
なな
エブ初投稿!と仰っていた頃から(と言っても21年の秋ぐらい?)読んでいます さっぱりとテンポよく進んでいくので読みやすくてよかったなぁ〜という感想から あ〜なんかもっとよくなったなぁ〜なんて上から目