遷都1700年に舞う花火

350年後の花火大会

MARI

恋愛 完結
32分 (19,017文字)

15 70

あらすじ

表紙はかなめんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41のフリーイラストをお借りしています♪[link:ilst

タグ

感想・レビュー 3

ちょっと話が壮大過ぎて、何を書いたらいいやら(*´∇`*)笑 もうMARIたんが天才過ぎる、の一言につきます← SF書けちゃう勢いの話の作りに開いた口が塞がらなかった(笑) ごめんね、こんな纏
1件1件
最初はNeo花火師ってなんだ??と思いながら読んでましたら、どんどん、引きこまれちゃって、最後の演出が素晴らしい! 「視覚化して」って言ったら、表紙をどうぞ~(*^^*)って言われそうですが、もちろ
ネタバレあり
2件3件
まさかあの表紙から、こんなにも素晴らしい作品が生まれるとは!!? 他に類を見ない、SF恋愛短編小説です!! 時は現在から350年後、 舞台は科学が発達しつつも昔ながらの文化が生き続ける、奈良。
9件5件