好きと言えない恋愛事情2

『メガネ萌え2015秋冬コレクション』イベント場外編作品

MARI

BL 完結
33分 (19,774文字)

140 135

あらすじ

【※がっつりボーイズLOVEです!閲覧注意!!】 蓮花さん主催イベント『メガネ萌え2015秋冬コレクション』/_event_view?e=143825参加作品「好きと言えない恋愛事情」[l

タグ

感想・レビュー 8

レビュー失礼いたします。 まず、前作余裕を見せていた彼が、今作ではどんどん余裕をなくしてい様子が、作者さまの巧みな描写からしっかりと伝わってきて、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました(←アレ?)
ネタバレあり
1件3件
表に出すに憚れる事情に悩む悠里。 前作があったからこその演出というか、彼の性格のせいなのか、うまく立ち回れない姿に、ハラハラさせられました。 最後は、前回以上にどうなるんだろうと思いましたが、無事に
ネタバレあり
1件2件
悠里ぃぃぃぃぃ( * / ∇ \ * ) ちみは…… ちみはなんて初々しいヤツなんやぁぁぁぁぁ////// 遊んでる風でほんまに好きな相手には臆病だからたくさん遠回りしたけれど、やっと辿り着いたのね
ネタバレあり
3件2件
もっと見る