空の飛び方

【Aーcal1221】君と出会えたことが奇跡だというのなら……。

紫倉 紫

恋愛 完結
10分 (5,915文字)
アドベントカレンダー12月21日担当です。マサムネさんお誕生日おめでとう!

176 890

あらすじ

しのき美緒さん(https://estar.jp/users/129588319)主宰のアドベイントカレンダー参加作品。フィクションです。 アドベントカレンダー2021の作品集 https://est

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

誰も触れない、二人だけの国。

まず私もとてもスピッツが好きでして、それだけで心惹かれた作品です。マサムネさん、いいですよね…! 「空の飛び方」のCDには入っていない曲で恐縮なのですが、読書中も読了後も、私はなぜかレビュータイトル
3件2件

とっても不思議な読後感

とにかくヒリヒリするストーリー、切ないなぁと思いきや、ラストに不思議な展開が! どちらが現実でどちらが夢なのか。 捉えようによってはハッピーエンド、あるいはトゥルーエンド。 選択読者に委ねられているよ
ネタバレあり
2件1件

遥か、この星の果てまで

幼馴染という友達以上恋人未満のもどかしい関係性が生々しく丁寧に描写されている本作。きっかけを失ったままでいるふたりのぎこちないやりとりに胸が苦しくなる。それはまさにスピッツが紡いできた楽曲たちのように
ネタバレあり
8件1件
もっと見る