フランケン

【3PEGE TEARS STORYS】参加作品。犬が命を掛けてダイブ!!

筑紫 のあ

6分 (3,074文字)

25 825

あらすじ

神谷様主催イベント 【3PEGE TEARS STORYS】/_event_view?e=140116 参加作品です。 泣けるかは分かりません。 人が『死』んで涙はNGなので ある野

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 11

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変、難
ネタバレあり
1件1件
私の前の職場では・・・パイロットの死亡事故を極限する為に、今で言うエア・バッグの研究をしていました。 検体は、主に猿でしたが・・・毎年慰霊祭が行われていました・・・。 人間は、自分の幸福の為に・・
ネタバレあり
1件1件
命を命として扱う事の大切さが学べる作品でした。 フランケンというタイトルが3ページ目でこうやって生きてくるとは思いませんでしたし、7階からダイブした時の感情を想像すると目頭が熱くなりました。
ネタバレあり
3件1件
もっと見る