おまわりさん、捕まりました。

『おまわりさん、捕まえました。』の続編 表紙/朝陽天満様作

蒼衣梅

BL 休載中 過激表現
1時間36分 (57,100文字)

1,167 8,074

あらすじ

イケメンなのに世界一可愛いおまわりさんのせいで、年がら年中、顔の締りがないくらいデレデレにベタ惚れしている拓海と、そんな可愛い誠の結婚式までのあれやこれを詰め込みました。

感想・レビュー 4

おまわりさんシリーズ大好きです!読んでいて、いつも幸せな気持ちになります(*^^*)本当に素敵な2人、素敵なまわりの人たち!読むたびに温かい気持ちをわけてもらってます☆
1件1件
梅 様 とうとう、ですね。 涙が止まらなくて、読み進むのが大変でした。 でも、二人が笑顔満開で結ばれることができて、感無量です。 おめでとうございます。 あ、私は黒留め袖を着て、水槽の後方の壁際
1件3件
誠くん~ナニ拗ねてんの~(⌒艸⌒)? あれかなぁ… お姉さんの『大っきなオッパィ』に 注目しちゃったのが 妬けちゃったのかなぁ~( ̄▽ ̄;)ww←ニヤニヤ 付き合い始めに ぼやいてたもんね?
1件
もっと見る