1分 (547文字)

9 206

あらすじ

ありがとう……うん、───ごめんなさい 公開.2017.03.12

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

(応援)とにかく綺麗。 短い文章ですが、風の描写も美しいし、私の気持ちも細かく描かれてます。 切なさと美しさは紙一重かもしれないですね。まだ少し肌寒い今の時期に読むと、また切なさが増します。
ネタバレあり
1件4件
風に見放されてしまったところが、ずるくて悲しく感じました。 でも、いざそこにたつと、心地よい場所なのかもしれません。 なんだか、静かに話す話は進むけれど感情の多さに引き込まれました ありがとう
ネタバレあり
1件1件
闇に誘うモノは優しいんですよ。 この作品の風のように、雲のように……自由でおおらかで果てしなく優しい。 でもね、彼らと同じ場所へは絶対に連れて行ってはくれません。 誘っておいて残酷なものです。 嘘つき
ネタバレあり
1件6件
もっと見る