ひとりよがり

ずっと、ずっと、好きだったのに……どうして私じゃないの?

あまの あき

恋愛 完結
3時間7分 (111,858文字)
『切な系ラブ』として、新作セレクションでご紹介いただきました。

1,475 6,590

あらすじ

片想いなんて慣れていると思っていた。 それなのに、どうしてこんなに苦しいんだろう――。 同じ会社の同期というだけで、部署も違えば接点もない桃井君に恋をしてしまった私は、遠くから彼を眺めて幸せを感じる

シリーズタグ

感想・レビュー 6

完結お疲れ様でしたm(__)m 途中、桃ちゃんは幸せになれないのかとヒヤヒヤしましたがちゃんと良い方向に向かって良かったです(≧▽≦) 今回はあまりコメント送れなかったですが次も楽しみに待ってます。
1件1件
桃ちゃんと桃井君のその後、楽しみにしています♪ カレカノらしくなった2人が読めたら良いな。
1件
桃ちゃん…気持ちは口にしないと相手には伝わらない。頑張れ!
1件
もっと見る