いつものとなり

上手くいかないお笑いコンビ・ハナとヒロ、そしてなぜか随所で絡むハトと愉快(笑)な仲間たち

すいか(IN低下)

コメディ 完結 過激表現
10時間2分 (361,195文字)
今はゆるい二人が、くだらない芸を真剣に頑張る美形と、ツッコミ厳しい小悪魔に成長するまでを!

412 4.7万

あらすじ

高校時代に意気投合して結成した芸人コンビ・ハナヒロは、あれよあれよと芸能界に。いちやく売れっ子になったものの、ハナは多忙で心折れ、ヒロはお笑いのセンスがなくコンビ続行のピンチ。しかしお笑い好きのヒロは

感想・レビュー 8

キャラクター小説のお手本

私が「いつとな」に出会ったのは、砂たこさんに「キャラクター小説でいい見本になる作品はないか」と尋ねて紹介されたお陰でした。 当時の私は公募やエブリスタの選評で度々にして「キャラが弱い」と指摘されていた
2件3件

軽快なテンポで読者を引き込むBLコメディ

王道BLに抵抗がある私には非常に魅力的な作品でした。 すいかさん自身が始めは閲覧数が伸びなかったと、あとがきで書かれていたのですが、結論からすれば気にする事ないんじゃない?とは思います。 ただ敢えてそ
2件3件

きゅんきゅん楽しい! ハナヒロ、大好きです!

とっても大好きな作品です。 終わってしまって、すっかり「いつものとなり」ロスです。 主人公のハナ&ヒロはお笑いコンビ。 ヒロはお笑いラブ!そしてアイドル顔負けのイケメン。でもちょっとどこかズレていた
2件4件
もっと見る